【ウォーロン】食鉄獣(パンダ)の場所と餌の上げ方【WoLong】

序盤攻略に役立つ15の知識
仙気稼ぎ
結義レベルの効率的な上げ方
パンダの場所と餌の上げ方
★戦場で収集!金蝉龍脈の晶石龍脈の精華

ピックアップ情報

食鉄獣(パンダ)の場所
ウォーロン(WoLong)における、食鉄獣(パンダ)の場所と餌の上げ方です。

食鉄獣(パンダ)の場所

場所まとめ動画
入手場所詳細
第二節 第三節 第四節
第五節 第六節 第七節

第二節

鬼哭の谷

大旗6個目近くの坂を降りた先にいます。
黄天の妖砦

頭目を倒した先にある、ツボや木箱がたくさんある建物の中にいます。
黒山を飛ぶ燕(副戦場)

ボス前の門の右にある梯子の横を抜けた先。木箱を壊した裏にいます。

第三節

仙境の頂を求めて

4個目の大旗の近くにいます。
王朝の淀み

7番目の大旗を立てる中庭を右手に進んで、屋根に登れる足場を上がり、屋根に沿って進んだ先にいます。
里山に差す巨影(副戦場)

トラが守っている軍旗の左手の道から進むと左側の壁沿いにいます。
雒陽脱出(副戦場)

スタート地点正面の建物に入り、左側の階段を登って2階に上がった先にいます。

第四節

寒華舞う巨門

砦の左手側の城壁を登って、ハシゴがある建物の中にいます。
灰の降る都

2個目の大旗近くにある手記「雒陽民女の遺文」の場所から、槍兵士と弓兵士いる通りで出た所にあります。
吼える波涛

水上から陸に進んだ先にある門の入り口付近の頭目を倒して、立てる大旗とは反対側の建物の中にあります。
深紅の凶宴

洞窟内に立てられる4個目の大旗から奥に進み、猪婆龍(ワニ)がいる部屋の真ん中付近にいます。
五色の鱗光(副戦場)

軍旗のある門から水路におりて左端、燃えているところの裏にいます。
溺れる斬月(副戦場)

1つ目に解放する軍旗のすぐ奥の竹やぶにいます。

第五節

水都に潜む暗流

槍使いの頭目を倒して立てる3番目の大旗から、大旗を正面に見て右へ向かい、すぐに左に曲がった先にいます。
義侠の血脈

橋を渡った先にある3番目に立てる大旗の近くの小さな岩の上にいます。
不屈牙城

大きな大仏があるエリアの上の方で、斧を持った大男がいる目の前の足場にいます。
祭酒の酒(副戦場)

地下の術士が3体いるエリアの右側通路を登りきったところからすぐ下に降り、はしごから地上に出るといます。

第六節

霧塞の魔窟

曹操軍兵卒の手記がある場所の近くに木製の足場があり、足場から屋根の上にあがって、穴が空いているところから建物に入った中にいます。
脈打つ妖城

袁紹に勝利後に立てる、最後の大旗から下に降りた場所にいます。
烏巣殲滅戦(副戦場)

2個目の軍旗の右にある通路を抜けて部屋に入ったら振り返ると部屋の角にいます。
修我甲兵(副戦場)

2個目の軍旗を解放した後にそのまま奥に進んだ場所にある船の3階の小部屋にいます。
玉璽を全うす(副戦場)

1個目の標旗を解放する途中の左手の小屋の穴を通った先にいます。

第七節

修我戈矛(副戦場)

食鉄獣(パンダ)の餌の上げ方

1回の出撃で1度のみ使える

1回の出撃で1度のみ使える
食鉄獣(パンダ)に餌を与えられるのは、1回の出撃で1度のみとなっています。1度餌を与えてしまうと、パンダは満足してしまい、その場で寝てしまいます。可愛いですね。

①オプション→物資→アイテム選択→足元に落とす

オプション→物資→アイテム選択→足元に落とす
まず、食鉄獣(パンダ)に与える餌を選びましょう。オプション→物資でいらないアイテムを選択してください。アイテムを選んだら、足元に落とすを選択し、パンダの目の前において下さい。

②食鉄獣(パンダ)が食べているのを見守る

食鉄獣(パンダ)が食べているのを見守る
アイテムを足元に落とすと、食鉄獣(パンダ)がアイテムを拾い食べ始めるので見守りましょう。

③食鉄獣(パンダ)の目の前にアイテムが落ちる

食鉄獣(パンダ)の目の前にアイテムが落ちる
食べ終わると、食鉄獣(パンダ)の目の前にアイテムが落ちます。報酬として受け取りましょう。

食鉄獣(パンダ)から貰えるアイテム

ランダムだがレア度は同程度の物を貰える

食鉄獣(パンダ)から貰えるアイテムはランダム性が高いものになっていますが、与えたアイテムのレア度と同程度の物が貰える仕様になっています。使わないレア度の高いアイテムを渡すのが良いでしょう。

食鉄獣(パンダ)を集めるとどうなる?

餌を与えると拠点にパンダが集まる

餌を与えると拠点にパンダが集まる
マップで見つけたパンダに一度でも餌を与えると、そのパンダは拠点に住むようになります。ただし、拠点にいるパンダには餌を与えることができません。

報酬をくれる人を第三節「王朝の澱み」で助けよう

パンダ好きの人
報酬をくれるパンダ好きの人が、第三節「王朝の澱み」で捕らわれているので助けましょう。この人が集めたパンダの数に応じて報酬をくれます。

▶︎第三節「王朝の澱み」の鍵と旗の場所を見る

パンダ好きの位置

パンダ好きは、第三節「王朝の澱み」の本陣に入ってすぐ左の階段を下りた先にいます。ただし最下層の鍵が必要になるので、まずは鍵を手に入れましょう。

▶︎鍵の場所はどこ?

パンダを助けることでもらえる報酬一覧

食鉄獣(パンダ)と同様の収集要素

金蝉の抜け殻金蝉の抜け殻 食鉄獣(パンダ)の場所食鉄獣(パンダ)の場所
鍵の場所鍵の場所 手記・簡牘手記(簡牘)の入手場所

関連記事

よく見られている攻略記事

 
攻略まとめ▶攻略まとめページへ戻る
序盤序盤指南 最強武器種ランキング武器種の最強 特殊効果ランキングサムネ用特殊効果最強
最強武将ランキング武将最強 仙術のおすすめ一覧仙術おすすめ 神獣のおすすめと使い方..png神獣おすすめ
ステ振りのおすすめステ振りおすすめ 金策お金稼ぎ効率 レベル上げの効率的なやり方レベル上げ効率
武勲武勲集め方 煉鋼煉鋼集め方 なめしがわ鞣革集め方
結義レベル結義レベル上げ方 クリア時間クリア時間 クリア後のやりこみ要素クリア後
最強装備装備おすすめ 武技のおすすめ一覧武技おすすめ ビルドおすすめビルドおすすめ
声優声優一覧 武器集め武器集め

収集要素の入手場所一覧

金蝉の抜け殻金蝉の抜け殻 食鉄獣(パンダ)の場所パンダの場所 鍵の場所鍵の場所
手記・簡牘手記の場所 亭主を探す天柱衆亭主の場所 珍しい味がするお肉珍しい味がするお肉

序盤のお役立ち攻略情報

おすすめ設定おすすめ設定 難易度選択.png難易度選択 セーブサムネ用セーブのやり方
写真の撮り方と加工.png写真の撮り方 死んだ回数の見方..png死んだ回数の見方 トロフィーの獲得条件一覧.pngトロフィー一覧
レア度による違いレア度による違い 旗の効果.png旗の効果 デスペナルティと対処法..pngデスペナルティ
不屈ランク不屈ランク 倉庫の使い方と場所..png倉庫の場所 冥旗の効果と出し方..png冥旗の効果
ステ振り直しステ振り直し バフ・デバフの効果一覧..pngバフ・デバフ効果 隠れ里(拠点)隠れ里の要素
鍛冶屋の場所鍛冶屋の場所 特殊効果の付け替え方特殊効果の付替 分解のやり方分解のやり方
エモートエモート 侵攻のやり方と防ぎ方侵攻のやり方 性の効果と相性一覧性属性の効果と相性
頭目とは?頭目とは? 兵装兵装の解放とやり方 ハードモードハードはある?
特殊効果アイキャッチサムネ用特殊効果一覧 星5装備星5装備集め アップデートアップデート情報
属性付与属性付与のやり方 武器補正武器補正とは 矢の補充方法矢の補充方法

購入前に読みたい記事

ウォーロン製品情報リンク製品情報 特典リンク購入特典一覧 シーズンパスリンクDLC情報
ウォーロン体験版体験版の内容 体験版PS体験版のやり方 必要スペックサムネ用PCスペック
体験版のデータ引き継ぎ方法データ引き継ぎ キャラクリキャラメイク キャラクリ掲示板キャラクリ掲示板
取り返しのつかない要素取り返しのつかない - -

ウォーロンプレイヤーにおすすめ【PR】

コメント

2 名無しさん

パンダに渡すのは要らない物では無く 宝珠の欠片10個を渡すだ 要らない物は全て分解して良い

1 名無しさん

もしかしてパンダにエサあげた後クリアせずに別ステージに移動すると里に来てくれない?

記事を書いている攻略メンバー

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記