【ウォーロン】龍脈の晶石(回復薬上限アップ)の入手場所一覧と使い方【WoLong】

龍脈の昌石のアイキャッチ

ウォーロン(Wolong)における、龍脈の晶石(りゅうみゃくのしょうせき)の入手場所一覧と使い方です。龍脈の晶石の効果についても掲載しています。

龍脈の精華 龍脈の晶石

龍脈の晶石(回復薬上限アップ)の入手場所一覧

全入手場所まとめ動画

第二節-義傑双影

鍛冶屋がいる場所からまっすぐ進んだ先にある、小屋で入手できます。

第二節-黄天の妖砦

砦の大旗から門を開いて進んで、左の建物の中で入手できます。

第三節-王朝の淀み

7個目の大旗を立てられる中庭を右隅まで進んだ先で入手できます。

第四節-灰の降る都

雷を降らせる龍がいるエリアの出口近くにある、ハシゴで降りられる場所で入手できます。

第四節-深紅の凶宴

竹林にある5個目に立てられる大旗から右手にある建物にジャンプして入り、柵に沿って移動して徘徊している斧を持った敵を倒す。徘徊している敵を倒してさらに角まで進み、柵を飛び越えた足元にあります。

第五節-義侠の血脈

大きな兵俑の頭目を倒して4番目の大旗を立てた先にある宝箱から入手できます。

第六節-霧塞の魔窟

大きな兵俑を2体倒して門を開けた先の雷師(二足歩行のブタ)がいるエリアの奥にある棺の上にあります。

龍脈の晶石(回復薬上限アップ)の使い方

オプション→物資→道具→龍脈の昌石→×で決定

使い方
龍脈の晶石は、オプションボタン→「物資」→「道具」→「龍脈の昌石」→×で決定することで使用できます。手に入れるだけで効果は発揮しないので注意しましょう。

龍脈の晶石(回復薬上限アップ)の効果とテキスト

効果

龍脈の晶石画像龍脈の晶石 レア度 4
効果 使用すると龍癒の壺の使用回数上限が1増加する

龍脈の晶石の入手方法

ステージ報酬

-

その他

義傑双影、黄天の妖砦、王朝の淀みで拾得

龍脈の晶石のゲーム内紹介文

龍脈の昌石(りゅうみゃくのしょうせき)は氣を吸収する性質のある希少な物質が龍脈の中を運ばれるうちに少しずつ一か所に集まり、形成された結晶。龍癒の壺を強化し、龍脈から氣を収集する能力を高める。

▶︎龍癒の壺の増やし方と効果を見る

関連記事

アイテム画像▶︎アイテム一覧を見る
金蝉の抜け殻金蝉の抜け殻 龍脈の精華龍脈の精華
龍脈の昌石龍脈の昌石 手記・簡牘手記(簡牘)

ウォーロンプレイヤーにおすすめ【PR】

記事を書いている攻略メンバー

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記