【ウォーロン】召兵の虎符の効率的な集め方【WoLong】

ウォーロン(WoLong)における、召兵の虎符(しょうへいのこふ)の効果について掲載しています。

召兵の虎符の効率的な集め方と入手方法

序盤は第二節「義傑双影」の周回で集める

第二節「義傑双影」では、開始地点から最初の軍旗に向かう途中で必ず1つ入手できます。入手後は軍旗メニューから移動を選び、再び「義傑双影」を選択することで何度でもリスタートできます。序盤で召兵の虎符を集める場合におすすめです。

▶︎第二節「義傑双影」の攻略はこちら

中盤以降は第四節「灰の降る都」の周回で集める

第四節「灰の降る都」では、開始地点から右側に走っていった壁際で必ず3つ入手できます。軍旗メニューから移動→灰の降る都を選択することで何度でも回収できます。

▶︎第四節「灰の降る都」の攻略はこちら

召兵の虎符の主な入手方法

チェックマークステージ各所に落ちているアイテムを拾う

チェックマーク副戦場などのクリア報酬で入手

チェックマーク復仇を達成する(士気ランクが紫の敵を倒す)

チェックマークネームド武将(赤い文字の敵)からドロップ

レベル上げや装備集めと並行して集めてもいい

召兵の虎符は一度に大量に使うものではありません。戦場のクリア報酬に設定されている場所もあるので、仙氣(経験値)や装備集め、旗の回収などと並行してコツコツ集めてもいいでしょう。

▶︎レベル上げの周回場所を見てみる

召兵の虎符の効果とテキスト

効果

召兵の虎符画像召兵の虎符 レア度 1
効果 軍旗で求賢や援兵を呼びかけるために使用する。アイテムとして使用すると即座に求賢を求めることができる

援兵は軍旗メニューから開ける

召兵の虎符は、ステージ攻略に同行する武将を呼び出せるアイテムです。ステージに移動した後、「軍旗メニュー→援兵」から呼び出す際に消費します。

召兵の虎符のゲーム内紹介文

召兵の虎符(しょうへいのこふ)は虎の形をした青銅製の割符。古代の中国では、兵を集め軍を発する兵権のしるしとして天子から将軍へ虎の形をした割符が与えられたという。

関連記事

アイテム画像▶︎アイテム一覧を見る
金蝉の抜け殻金蝉の抜け殻 龍脈の精華龍脈の精華
龍脈の昌石龍脈の昌石 手記・簡牘手記(簡牘)

ウォーロンプレイヤーにおすすめ【PR】

記事を書いている攻略メンバー

    攻略メニュー

    権利表記