ぷよクエ(ぷよぷよクエスト)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
ダメチャレ無視なら今後のガチャはほぼ必要ないですよ。 新キャラ必要なクエストがありませんから。 気に入ったカードが出るまで温存しててOKです。
それが致命的なんだけどね
まぁ確かにアリーナでダメチャレ除けばこのカードがなくてもいくらでもクエストはクリア可能ですから正解といえると思います
今回のカードはギルド外から借りてもクリティカル率となぞり消し増がないのみ 自前でそこはカバーできますね
普通にアタッカーはごく一部のランカー以外は サポで借りればいいと思う。
=手持ちで持たなくてオッケーって事でスルーが正義よね。
この方はとくもり性能がそこまで必須でもないからギルメン外サポートでもスコア出せそうなところは良い
自前☆7作らなくてもアリーナでアタッカーとして 借りるんだから、使い方を理解しておくのは必要だな。
★6で排出率0.2%?!プレーヤー舐め過ぎ!ワイルド60配らんし、イベ報酬は不要なフェスガチャチケ?!プレーヤー舐めてるだろ!
この方使わないとクリア出来ないクエストなんて有りませんので塗り替えメンバー共々必須カードではありませんね。 ワイルド60配布もないので貴重だしスルーが正解。
この方を使うには結局塗り替えメンバー必須カードなん?
★7戦乙女アミティ0.18% ★6煉獄0.2% とか信じられないよね。
正直今回の排出率はなめてるよね
GP250まで何もでなかったね。最近はアミティとかミリム70連くらいで奇跡的に出てたしこんなもんやね。あと先考えず赤と、カラフルワイルドさんで星7に 赤アタッカー無かったし使ってしまったね
ひょっとしたら、今後はずっとこんな排出率か!? だとしたらもうやばい
いや、引き伸ばそうにも来年にはぷよクエ存命かわからんレベル。。
★6で排出率0.2%??? 0.2%を6枚(マイナスWカード及び60Wさん)集めて漸く★7。60Wさんはほぼほぼ配布無しだしイカレテルといか思えんレベル。
無惨も出てこないし、次回以降に引っ張る気満々だな。
いや 普段のコラボ以下になりそうやね 売上ランキング下位に入りそうやね コラボ2日目にして売上の心配しかない
鬼滅効果も今薄いのかもよ? キャラ弱い、少ないし
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「煉獄杏寿郎の評価とスキル・ステータス」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 ©SEGA
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]株式会社セガ

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
煉獄杏寿郎の評価とスキル・ステータスコメント
60件中 1-20件を表示中