ぷよクエ(ぷよぷよクエスト)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
うきうきシグのフィールド効果雨を最大限に使いたいけど、青単にリーダースキル状態異常+のキャラがいないよね。怯え5ターンだけだともったいない気がするし、強い凍結スキルを乗っけたいと、リダスキに状態異常+2のキャラが欲しい。
フィールド効果付きリダスキ、数値アップ、チャンスぷよ生成アビリティ持ち、なぞり消し増加の特盛、どれも良いので欲しい。明日で福袋ガチャが終わるから狙いたいけどデュアルシフトガチャのために石を残しておきたい。
と同じひとです。 現環境のギルイベではいたグレが単体では役に立たないので新しい逆転デッキを作りました。 サポはヴァルカバです。 遅延が効く場合はフィンレイリーダーで2ターンで ケイト打って、(敵が赤ならストルナムでも) ケイトが1ターンで貯まるまでループする。 敵ターンが4になったらウキウキにスライド。 2ターンで全員のスキルを貯めて、クローラス、違法アイン、ムシュト撃ったらリーダーラビダンにスライド。 その後シズナギ、坂田、ウキウキ、ヴァルカバ使って殴る。与ダメアップ以外は盛れてるのでヤバイ火力でます。 赤ならまずワンパンで緑でもうまく消せればワンパンです。
拡大すまん、単発できたわ
拡大黒いシェゾよりこいつがいいかな
アビリティ持ちだからリーダー席をヴァルカバに譲るのもありなんだよなぁ 乙姫セリリも御役御免か
加速力ならヴァルカバ+影ラフィ、対とこ塔(ULオーラ)や最ダメならうきシグ+白マール、かな。フィールド展開前提になるが、攻守ともに素晴らしい性能。この子は強いわ。
あまりの凡庸性の高さと強さに久々にストレスフリー コメ見てると、紫でも導きのラフィーナよりりんかいのグレース欲しくなってきたかも リダスキフィールド効果なめてた スゴい
リダスキで天候を支配出来るって事はアンラッキーオーラは勿論、とこ塔56階(と60階の最初)にいる龍人の割合100%攻撃すらいなせるって事だ 一部のフェスは赤盾付けられないから本来だと一撃でお陀仏
りんかいのグレイス同様、リーダーに置く事でアンラッキーオーラを打ち消し安心して童話スキルを持ち込める テクニカルクエストだとヴァルカバと席を争うが、アビリティでネク変チャンスできるうきシグも遅れは取らないはず 数値upスキル持ちなので乙姫セリリのようなワイルドスキルとは一緒に組めない。よって意識的に青ぷよを消さなければならないため、ネク変追撃が活きやすい影冠ラフィソルと白マールは最高のバディとなるだろう
リダスキに回復増ないのにやたら強い とこ塔51fからのトラップ職人がいらなくなった なんだコイツ
欲しいーーーーーーーーーーーーーーーな
なくて困ることないとか言ってるけど インフレしてないってことだからむしろ安心だな 収集型ゲームなのにさ
つよすぎだコレ
え、30連で来た マジか 狙ってなかったのにラッキー でも青すでに強いんだよな‥
拡大フィールド塗り替えのおかげでとこ塔楽に登れました♪
GETしといて良かったカード
とかなんとか言うとりますが、無いとクリア出来ないクエストはありません笑 無くて困ることは無いですよ♪
できれば引くべき強いカード♫
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「うきうきのシグの評価とスキル・ステータス」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 ©SEGA
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]株式会社セガ

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
うきうきのシグの評価とスキル・ステータスコメント
123件中 1-20件を表示中