【ぷよクエ】ハイキュー!!コラボガチャの当たりキャラ

ハイキュー!!コラボガチャ

ぷよクエ(ぷよぷよクエスト)における、ハイキュー!!コラボガチャの当たりキャラを掲載しています。

開催期間 2020年 1月17日(金) 15:00 ~
2020年 1月27日(月)23:59

ハイキュー!!コラボガチャの概要

ハイキュー!!コラボガチャの確定枠

10連回数 確定枠
1回目
2回目
3回目
4回目 ハイキュー!!シリーズ
ハイキュー!!コラボシリーズ
のいずれか1体
5回目
6回目
7回目
8回目
9回目
10回目
12・14・16・18・
20回目
ハイキュー!!シリーズ
のいずれか1体

ハイキュー!!コラボガチャの当たり!

キャラ おすすめポイント
日向翔陽(星7)の画像日向翔陽(星7) 属性関係なく味方全体に攻撃と体力の倍率を上げ、クエスト出発時に3個チャンスぷよを生成する。さらに盤面リセットした後にプリズムボールを6つ生成できるスキルも強力。
影山飛雄(星7)の画像影山飛雄(星7) 属性関係なく味方全体に攻撃と体力の倍率を上げ、ぷよ消し数を3つ増加させる。このカードに隣接するキャラカードの攻撃力が1ターンの間8倍となるスキルもデッキ構成を考えて使うことで猛威をふるう。

ハイキュー!!コラボチケットガチャについて

今回のハイキュー!!コラボでは「ハイキュー!!コラボチケットガチャ」も同時に実装されます。

チケットガチャでは「ハイキュー!!シリーズ」のキャラクターが確定で出現します!

チケットは「ハイキュー!!コラボパック」を購入することで獲得できるため、ハイキュー!!シリーズのキャラが確実に欲しい方にオススメのパックです。

ハイキュー!!コラボガチャは引くべき?

珍しいスキルが揃っているので引くべき!

ハイキュー!!コラボガチャは「ハイキュー!!シリーズ」、「ハイキュー!!コラボシリーズ」が出現し、珍しいスキルを持ったキャラが多いので、始めたばかりのプレイヤーにはもちろん長く遊んでいるプレイヤーにもオススメのガチャです。

さらに、今回のコラボは初登場ですが、コラボキャラの星7へんしんが解放されます。

コラボイベント「ハイキュー!!祭り」においても、特攻カードとして優秀です。

ハイキューコラボのイベントの攻略や周回がしやすくなるのでぜひ引いてみましょう。

ぷよクエ 関連記事

    攻略メニュー

    権利表記