【6月10日(水)〜ギルドイベント!】
梅雨のしとしとラッシュ
【5月25日(月)〜ヒカガク研究所復刻!】
ナイヴァスとの遭遇/エリアスキーとの遭遇/ミッケーナとの遭遇/ルーチャスとの遭遇/ウルドラッドとの遭遇
▼その他の掲示板はこちら!
雑談掲示板(134877) |
質問掲示板(26014) |
ギルド募集掲示板(1327) |
マルチ募集掲示板(1431) |
Twitter |
|
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
自分が必要なスキルのカードを引けば良いのでは? テクニカル回せるくらいならある程度デッキ組めるやろ、必要なスキルや不足しているスキルは分かるようになるはずですが? アリーナ勢じゃないなら別に異邦ローザッテ無くても困らないんだし
無償魔導石が現在1,100個あります 異邦ローザッテをガチャパワー200(消費1,000)まで引くべきでしょうか?(ワイルド60は3つ用意できるので⭐︎7化は可能です)それとも周年ガチャを待った方が良いでしょうか? もともとリゼロコラボが来ると思って貯めていたものですが、来たコラボが転スラだったので使い道どうしようかなと悩んでいます。 (アリーナなどのランキング系のイベントには詳しくないので、キャラを使うとしたらテクニカルクエストくらいです)
過去に何度も垢BANされた事例もありますが? 利用規約破るような事を推奨すべきではないと思われますが、如何でしょうか。 少なくとも、サブ垢利用は利用規約違反だと知っててやるのはどうかと思われます。
連続攻撃(連撃)スキルについて説明します。 2連撃ならばスキルで強化されたカードが攻撃時に2回攻撃します。相手が複数いる場合、倒した時点で連撃回数が残っていると、攻撃対象は自動的に変わります。 連撃に付属している「攻撃力のx倍」は、攻撃力アップやダメージアップと重ねがけできます。攻撃力2倍がかかったカードに攻撃力の2倍の2連撃をかければ、理論上8倍です。 全体攻撃化などの攻撃変化系とは重ねがけできません。最後に強化したスキルが有効です。
通常攻撃と連続攻撃の違いは わかりますか? 大概は全体の[こうげき]×2倍 もしくは2,5倍のものが多いですが そのカードのみ とかで15連続とかもあります ただデッキ組む際はスタメンに重複しておくことはしません 異種スキルで埋めることで火力アップしテクニカル等乗り越えられます
今さら?って話だけど連撃化っていまいちよくわかんないので誰か教えてください。なんか適当にキャラ使ってたら連撃化とかぷよレスキャラっていうなんか凄そうなキャラいたけどなんなんですか?
別端末なら別にいいやろ。 運営がそんなんわかるわけがない。
私ならミリムを☆7にする。 リムルを☆7にするなら、異邦ザッテを☆7にする。 まあ、プレイスタイルに合ったやつ育てれば良いと思う。
ミリムとリムル、変身させるならどちらを変身させた方がいいですか? 参考になるかわかりませんが資産は 紫は☆7アリソル、まっくろシグ、幾星シェゾ、☆6悪魔ほむら 青はうきシグ、幾星アルル、☆6異邦ザッテがいます。
複数垢でプレイするのは完全にぷよクエの規約違反ですよ 第17条(8)で、複数のID等を使用して本サービスを利用しているときは垢BANするんだって 何年も前から言われていますが?
別端末に一つだけ最初から始めてるので問題は特にないとは思うのですが…
サブ垢持ってる方多いですよ…ダメなんですかね…?
え?ぷよクエってサブ垢利用は規約違反になるのでは??
同じAppleのアカウントで別のぷよクエアカウントのぷよクエパスを購入する事は可能なんでしょうか?元々ぷよクエパス購入していたアカウントがランク上限来てしまい、暇なのでサブ垢を育成しようと思っているのですが、同じ端末で最初からした場合そのぷよクエのアカウントはぷよクエパスを購入出来ますか?
雑談板に貼ったら質問板に行けと言われ、質問板に貼ったら雑談板に行けと言われ、たらい回しで可哀想やな
ありがとうございます!コラボまではひとまず温存します
ぷよクエパスの解約は多分以下から。 ・iOSはサブスクリプション ・androidはGoogle Playの定期購入 ちなみにOS変更した場合、期間が残っていても無効になる。 しかも、期間が残っている間は重複エラーで購入不可。 問い合わせして「仕様です」と返ってきた。 OS変更でも継続って書いてあった気もするけど 無効になるとも書いてあって、矛盾してた案内が見つからん。
ありがとうございます。やってみます。
それ質問じゃない、雑談や なんか最近質問の体を装って雑談持ってくる人がいるけど、荒らし行為みたいだからやめなさいよ
プリキュア初代ってキュアブラック&キュアホワイトのことですか? 連鎖のタネと連撃を優先するならキュアブラック&キュアホワイト 状態解除とフィールド効果ととくもりスキルがほしければクルークで もう本体入手済みだからコラボ関係なくどっちが先でもOKだと思うけど 3月7日の生放送でまた何か発表あるらしいからそれ見てから決めてもいいんじゃないですか?新しいコラボが来るかもしれないし
久しぶりに復帰した者です。カラフルワイルドさんも溜まってきたので星7へんしんに使おうと思ってますが、候補はほしさゆるクルークとプリキュア初代という状態。どちらを優先させるべきだと思いますか?やっぱり復刻が読めないコラボキャラに迷いなく使っていいですかね、、、
って言われちゃうので貼りました。
来月には毎年恒例の12周年生放送やるのに明日生放送やるんだ!? 魔法少女とのコラボでも発表するのかな?
ぷよクエパスの事かな? 期限が残ってるならそのまま有効なはずだけど OS変えたという話であれば、期限切れるまで買えないよ。 勿論キャンセルしないと継続になるからキャンセルは必要。 やり方はOSによる。
まえにパス購入して期間が残っています。同じアカウントでぷよクエを始めました。パスを購入しようとするとダブルで買えませんの表示が出ます。前のパスをキャンセルするにはどうしたらいいでしょうか
もんのすごくお礼が遅くなり申し訳ありませんでした! スマホが壊れてまして、ようやくなおった… ご回答、ありがとうございました
まず「キャラクター本体を持っている」のが星7進化の大前提になるので、お手持ちのキャラクターの中から星7にしたいキャラを決めてからWS交換するのが安全かと思います もし「この中からどれを星7にしたらよいか?」と迷ったらお手持ちのキャラクター名を列挙するか画像を上げてここで質問すると答えてもらえますよ
ぷよP交換所のWSは半年に1回リセットされて、過去に取ったWSが再度取れます。一刻も早く★7にしたいキャラがあれば、積極的に取りに行くべきです。カラワイ60は高い(コスト52のカードに使うのはもったいない)ので、欲しいWSがなくなってからでも遅くないと思います。 以上を踏まえておすすめは異邦カーン、天下無双エドガー、影冠ラフィソル、白マール、あんどうりんご、異邦ヌール、スペースエコロ、臨海グレイス。
60 なんか使ってはダメですよ フェスなので50で⭐7にできます そして⭐7にしている人は とこ塔やイベント報酬等でストックが充分あり ⭐7が特攻レベル5だからです ただ今回のイベント報酬はそーいった方達は フルパ確定チケと後にぷよP交換する為にWSと報酬キャラのみを獲り終了してます (報酬キャラは自前のワイルド40で⭐7にしている)
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「質問掲示板」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|

Thank You

ゲームの権利表記 ©SEGA
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]株式会社セガ

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
ワイルド60、3つで☆7にできるとレスしてるけど、 すでに本体1枚もっているって事? ガチャではGP200までで、確定は本体とWSの2枚分だけだよ