ぷよクエ(ぷよぷよクエスト)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
とはいえ無課金プレイヤーでも、今回は金曜日時点で20万到達できましたからね。草配布多かったのと、ボスが使えるのが良かった。石消費は25くらいか。
周回のクソの役にも立たないギルイベ応援ガチャは「周回を早めたいなら引くべき」と書くくせに特効スキルの有無で全く収集数が変わる収集応援ガチャは無料分のみで良い?まったく逆ではないですか? ワイルドさん50が報酬に入った今回から、報酬コンプは20万個です。どう考えても特効レベルが低いカード1枚入れただけで石を割らずに集められる数じゃないですよ 今回は特効スキルレベル5が2枚おり、サボテン収集と比べてもガチャ排出が緩い。石セールもやっているから微課金者も課金しやすい。通常より走りやすい環境だとは思います。というか課金者から見たら収集イベ=特効スキルレベルの高いカードを9枚ガン詰めして走る集金イベです。回さない道が無い。編集者はちゃんと収集イベ参加したことあるのかと疑ってしまう。
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「第6回 チョコレート収集祭りの概要」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 ©SEGA
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]株式会社セガ

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
第6回 チョコレート収集祭りの概要コメント
1-2件を表示中 / 合計2件