ぷよクエ(ぷよぷよクエスト)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
戦乙女と星座ガールズは☆7してほしいなぁ アケガチャの目玉だったんだし・・
全キャラそろえるのに1年以上かかったのはまだいいんだけど、全然出ないから☆3そろえるどころか図鑑埋められないのが悲しいシリーズ。 同じチケットガチャレア枠の花の貴族シリーズはけっこうボロボロでるのに3年以上で数百回まわしてダブりすら出てくれないし、確率ちょっと低すぎんよぅ。 そろそろぷよP交換所に置いてもらいたい。
私も思いました笑 評価のとこですよね修正しないのでしょうか?
コスト8.0って…。
ID: MishimishiPanch☆5スキル:2ターンの間、味方の攻撃タイプのカードの攻撃力が2.5倍になる ☆4 リーダースキル:味方全体の攻撃タイプの攻撃力が2倍、 自属性カードの回復力が1.3倍になる スキル:1ターンの間、味方の攻撃タイプカードの攻撃力が2.5倍になる
ID: MishimishiPanch☆3 リーダースキル:攻撃タイプの攻撃力が2倍になる スキル:1ターンの間、攻撃タイプカードの攻撃力が2倍になる ☆4 リーダースキル: スキル: ☆5 リーダースキル:味方全体の攻撃タイプの攻撃力が2.5倍、 緑属性カードの回復力が1.5倍になる スキル
ID: MishimishiPanchコストが8.0になってますよ
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「戦乙女シリーズの評価と解説」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 ©SEGA
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]株式会社セガ

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
戦乙女シリーズの評価と解説コメント
1-7件を表示中 / 合計7件