ポケポケ攻略記事コメント
ニンフィアとブースターはSSだろ1進化するだけでドロー2ブースターは1進化で速攻130
イマーシブリーリエ一択
とりあえずディアルガのパック引いとけばいいよ初心者は。
このゲームでリセマラ必要ないと思う
リセマラしてるんですが、マッシブーン2枚入手って現実的じゃないですよね?
リセマラせずに、ソルガレオ2体リザード2体ギラティナその他もろもろ出たのは割と運いいんだ
なんでランキングにギラティナいないん?
残りを引いてみたらソルガレオ1枚、エアームド2枚、ディアルガのイマーシブが出て結構いい感じになったんでこのデータで行くことにしました。ご意見ありがとうございました!
とりあえず残り引いてみてかな 対戦ガチるつもりないとはいえ、対戦しかやることないよこのゲーム
とりあえずはやく始めた奴から強くなっていくので、何となくまぁこれでいっか的なくらい引けたらはやく始めるべし。 こちとら無課金勢だが、淡々と引ける分引いてただけで気付いたら環境パ一通り組めるくらいにはなってるから毎回。たまにクラウンもイマーシブも出るよぉはやくおいで
追記 砂時計はまだ120個ほどあり、ひとりでバトルもしてません
リーリエイマーシブ出たんですけどリセマラ終了ですか?ほかにめぼしいものはないです。(対戦ガチるつもりもありません)
リセマラしても新弾で環境変わるからさっさと始めたほうが効率良いです ランクマ低ランなら無理に環境デッキ使わなくてもある程度勝ち進めるから資産貯めるほうがストレス無くておすすめ
ありがとうございます。1枚ずつ狙ってみます
ギラティナ、ダークライ1枚づつは欲しい所、なんだかんだでダークライ後から手に入ると思うし、トレード掲示板なんか活用したらいい。ギラティナデッキでもアルセウス型やミューツー型とか色々あるからね。
ギラティナex1枚とダークライ2枚でるまでリセマラしろと言われたんですがまじでそこまでしないといけないんですか?
ギラティナスタートデッキなかったけ?ならもう一枚で初めたらいい! あとはお好みでで
リセマラでギラティナダークライ両方2枚引きするの無理ゲーじゃろ。今月は時計を貯めて来月の新弾の環境に備えるといいよ新規さんは。
どんなデッキをつくるのかでリセマラ判断すべき ギラティナのデッキならダークライとかが欲しい ディアルガならアルセウス欲しいとか
当たりがギラティナってありましたが、これでリセマラ終了はダメですか?
拡大© 2024 Pokémon. © 1995-2024 Nintendo / Creatures Inc. / GAME FREAK inc.
© 2024 DeNA Co., Ltd.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
リセマラ当たりランキングと終了ライン・最新版【ポケモンカード アプリ】コメント
1018件中 1-20件を表示中