FF7リメイクの評価・感想掲示板です。評価や感想、評判、レビュー、口コミなどを自由に書き込んでみてください。体験版をプレイした感想など皆と共有したい方はぜひご利用ください。
| 評価感想 | 雑談 |
| 質問 | 考察 |
『FF7リメイク』を実際にプレイしての感想や評価、PVや動画を見ての感想などを自由にコメントしていきましょう!
| ① | FF7リメイク/FF7の内容に関係する書き込み |
|---|---|
| ② | 他人に不快な思いをさせる書き込みの禁止 |
| ③ | 公序良俗に違反する画像の投稿の禁止 |
| ④ | 他サイトやアプリの宣伝の禁止 |
| ⑤ | 金銭に関係する書き込みの禁止 |
※ルールを守らない投稿を見つけた場合、投稿を削除する可能性があります。ルールを守って評価感想を共有しましょう。
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
ぶつかってゴリラに舌打ちされる最悪な15...
そうだね仲間当たり判定いらんよね。 すり抜けか押せるか位できればいいのに。
もとから続編と公表してるばまだそっちに向いたかもだけど、 大半が求めていたリメイクじゃない!と、矛先がそちらに向いていますものね
最近の考察ブームで「リメイクのエアリスは二周目なんだよ!」とか話題にしてほしかったが意外に乗ってこないという感じ。 こういうのお前ら好きだろ?系は公式が露骨にやると完全に逆効果だね。
プレジデント追い詰めて拳銃持ち出されただけで逆転されるとこものすごいギャグだよな。
確かに服はACっぽいけど剣はバスターソードみたいだな。イメージ図だから深読みはやめた方がいいぞ。
FF7Rに限った話じゃないんだけど、なんか今のゲームってリアル寄りにしたいのかやたら慣性働く動きに拘る癖あるよね。 モンハンみたいなアクションゲームならまだわかるけど、正直RPGではクッソウザイだけだからやめてほしい。 ちょっと左に動いて上向きたいだけ、みたいな細かい動きがすげぇやり辛い。 あと仲間の当たり判定いらない。すり抜けて。 狭い道後戻りすんのについてきてたエアリスが邪魔でなかなか戻れないみたいなのめっちゃ多い。 慣性働かすにしてもバトル中だけにしてほしい。
やったーーヴァイス勝ったーーーー! FF7Rで初めて「解放感」を「達成感」が上回ったー!w でもやっぱ解放感でかいわーwww
尼レビューあらためてみると酷いな。 星5つが70%以上は絶対ねえわ。 7リメイクはもう物語の本質自体変えてしまってるから続編で誰が関わったとしても立て直し無理だろうね。 分作のせいで今更あの微妙な戦闘システムだって今後は変えるわけにもいかんし。
危うくノムティスに乗せられるところだったぜぃ
匂わせというか無駄に考察させたいだけだと思うよ。 いつもの如く深い意味はないかと。
何故リメイクのエアリスの家のコンセプトアートにAC版のクラウドが描かれているのだろう
それお前
それは確かにカオス(笑)
作品の世代的に考えると40前後の大人が一人でずっと同じワードで自演しながら荒らしてるとかカオスだな
続報も全然出ないからね。 荒れるのも仕方ない。
無理無理 ここは荒廃掲示板だからそんなこと期待するのは無駄
また荒らしが連投始めてるな。 いい加減対策してほしい。
ゲームのキャラごときそんなところまで見てるの? ………。さぶっ
過去のゲームだからな。 現在でやるダルさは同年代物は大抵いっしょだろう(笑) 違うところで例えて。もう一度お願い。
エアリス「わたし なす あさごはん 食べる」 「焼き肉 生は 危険」 ホームステイしてる留学生みたいな話かただねw
個人的には途中まではエアリスよかったけどな。 最後のチャプター18の電波発言連発で萎えた。 あれ初見だと「は?頭おかしくなったんか??」と思われるわ。
ウザ絡みが過ぎると言うか・・・ 振る舞いがオタサーの姫みたい。まだティファの方がマシ
可愛く魅せようとしてるだけ。 そんなことも分からんのかお前。 少しは悪い脳みそフルに使えや。
なんでや!真綾エアリスかわいいやろ! (ゲームが面白いとは言ってない)
元々ティファ派だけど今作のエアリスは輪をかけて酷いからな。さっさと退場してほしい
見捨てるとクラウドがムーンウォークするんだよね
くっそ〜。止められないぞぅ。ぐぬぬ〜
落とせるなら落としてやりたかった
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「評価・感想掲示板【レビュー】|FF7R」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
評価・感想掲示板【レビュー】|FF7R

Thank You

© SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
CHARACTER DESIGN:TETSUYA NOMURA/ROBERTO FERRARI
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
グラディオ「(チッ)なんだしっかり歩けよ」 イグニス「何をイライラしている」 プロンプト「痛いってノクト(半ギレ)」 こっちだって、ぶつかりたくてぶつかってんじゃねえんだよなぁ