【FF7】ケット・シーのリミット技と習得条件|ファイナルファンタジー7

FF7(ファイナルファンタジー7)におけるケット・シーのリミット技一覧と習得条件を掲載しています。リミットの性能も紹介しているので、攻略の参考にしてください。

ケット・シーのリミット技と習得条件

レベル1

技名 効果/習得条件
ダイス 2個〜6個のサイコロを投げ、「出た目の合計×100または200(クリティカル時は300または400)」のダメージ
(基礎攻撃:、対象:敵単体)
初期習得

レベル2

技名 効果/習得条件
スロット 技を発動するとスロットが回転。3個のドラムに描かれた絵柄を揃えることで、様々な効果が現れる。
(基礎攻撃:、対象:-)
ケットシーで敵50体のとどめを刺す
トイボックス(スロット) いわゆるハズレ。つららなどが落ちてきて、敵単体にダメージ。
(基礎攻撃:、対象:敵単体)
-
合体(スロット) パーティー全員が合体し巨大ケット・シーになる(HP&MPは全員の合計値)
(基礎攻撃:、対象:味方全体)
-
モーグリダンス(スロット) モーグリのダンスでパーティー全体のHP&MPを完全回復。
(基礎攻撃:、対象:味方全体)
-
トイソルジャー(スロット) おもちゃの兵隊たちが、敵全体に向けて銃を発射。
(基礎攻撃:80、対象:敵全体)
-
ラッキーガール(スロット) 以後、パーティー全員の攻撃が全てクリティカルヒットする。
(基礎攻撃:、対象:味方全体)
-
ランダム召喚(スロット) 入手している召喚獣から、ランダムで一つを呼び出す。
(基礎攻撃:、対象:-)
-
ジョーカーデス(スロット) 味方全員を一撃死状態に。ステータス防御も無視される。
(基礎攻撃:、対象:味方全体)
-
オールオーバー(スロット) 敵全体を一撃死状態に。無効ステータスも無視される。
(基礎攻撃:、対象:敵全体)
-

レベル3

技名 効果/習得条件

レベル4

技名 効果/習得条件

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