【FF7】ゴールドソーサー・ミニゲーム攻略|ファイナルファンタジー7

ゴールドソーサー・ミニゲーム攻略.jpg

FF7(ファイナルファンタジー7)におけるゴールドソーサーのミニゲーム攻略の記事です。

ゴールドソーサー・ミニゲーム関連
各ミニゲーム攻略 ミニゲームの景品一覧

ゴールドソーサーのミニゲーム攻略

闘技場|バトルスクエア

「闘技場」は、1人のキャラで最大8回までの勝ち抜き戦を行うミニゲームです。勝った回数によってBP(バトルポイント)を獲得することができ、このBPは様々な景品と交換できるポイントとなっています。

2回戦以降は戦闘前にスロットを回し、キャラに対してハンディ(攻撃半減など)を負うシステムとなっているので、ある程度キャラが強くなったら挑戦してみましょう!

▶闘技場の攻略・景品を見る

チョコボレース|チョコボスクエア

「チョコボレース」は、1〜6位になるチョコボを予想して投票するミニゲームであり、予想が的中すると様々な景品を入手することが可能です。

また、このチョコボレースでは自分が育成させたチョコボも出場させることができます。

▶チョコボレースの攻略・景品を見る

シューティングコースター|スピードスクエア

「シューティングコースター」は、コースターに乗って次々と現れる敵(ターゲット)を撃破していくミニゲームとなります。敵を撃破するとスコアを獲得でき、スコアによって景品を入手することが可能です。

▶シューティングコースターの攻略・景品を見る

ワンダースクエアのミニゲーム7種

攻略一覧
アームレスリング バスケットゲーム
Gバイク 3Dバトラー
スノーゲーム モグはうす
潜水艦

その他のミニゲーム攻略

コンドルフォート

「コンドルフォート」は、ユニット(味方軍)をマップ上に配置し、侵攻してくる神羅軍を阻止するシミュレーションバトルとなっています。このシミュレーションバトルにはレベルが存在し、勝利することでレベルに応じた戦利品を獲得できます。

▶コンドルフォートの攻略・戦利品を見る

関連リンク

FF7攻略トップ.pngFF7攻略TOP
ストーリー攻略 ボス攻略
マテリア リミット
装備 アイテム
モンスター やりこみ
チョコボ ミニゲーム
キャラクター システム

FF7プレイヤーにおすすめ【PR】

記事を書いている攻略メンバー

    攻略メニュー

    権利表記