【バイオハザードRE3】回復のコインの入手方法と使い道【バイオRE3】

バイオRE3(バイオハザード3リメイク)におけるアイテム「回復のコイン」に関する記事です。回復のコインの入手方法と使い道を掲載しています。

回復のコインの基本情報と効果

回復のコインの効果

回復のコイン画像
交換必要ポイント 4,000pt
交換おすすめ度 ★★★☆☆
効果 所持していると体力が徐々に回復する。2枚所持すると効果が上昇する。

★持っているだけで耐久力がUP

「回復のコイン」は、持っているだけで体力が徐々に回復するアイテムです。さらに2枚所持すると効果がアップするので、耐久力を上げることができます。

回復のコインの入手方法

クリア特典のショップで交換する

「回復のコイン」は、クリア特典のショップで入手することが可能です。4,000ポイントで交換することができるので、余裕がある方は交換して使ってみましょう。

▶ショップで購入できるアイテムと武器を見る

回復のコインの使い道

持っているだけで良い

「回復のコイン」は、所持しているだけで体力が回復していくので常にプラスに働くアイテムです。ショップで交換すれば回復が持続する、非常に優れた効果を発揮します。

関連リンク

キーアイテム一覧

キーアイテム▶キーアイテムの入手方法一覧に戻る
キーアイテム一覧
チェーンカッター 消火ホース
キーピック サイドパック
赤のジュエル 青のジュエル
緑のジュエル バッテリーパック
古びた鍵 備品保管庫の鍵
ロッカールームの鍵 信管
電子部品 電池
カセットプレイヤー カセットテープ
培養液ベース ワクチン培養液
ワクチン素剤 ワクチン
フラッシュメモリー ヒューズ

バイオRE3の最新情報

最新情報
購入前に読みたい記事
体験版の最新情報 発売日に関する情報
予約特典情報 プロモ映像まとめ
リメイク後の変更点 最安値店舗はここ
日本版と北米版の違い Zバージョンを紹介
チャーリー君の場所 -
その他の記事
登場キャラクター一覧 ネメシスについて解説
緊急回避のやり方 ストーリー予想
バイオシリーズの時系列 バイオRE3売上予想
操作方法まとめ レジスタンスの紹介

▶︎全ての最新情報を見る

このゲームをプレイしている人におすすめ

1
ビビッドアーミー
【インストール不要】
個性豊かな兵士たちと陸・空・海を制覇せよ!中毒者続出のリアルタイムストラテジー
2
ガールズ&クリーチャーズ
【インストール不要】
ブラウザで遊べるお手軽MMORPG!勇者陣営か魔王陣営か選んで豊富なコンテンツを遊びつくせ!
3
ナイトメアクロノス
【インストール不要】
多彩な職業とスキルで数々の試練を突破せよ!本格ダークファンタジーMMORPG!
4
黒い砂漠
【会員登録】
オープンワールドで楽しむ本格MMORPG。ミニゲームから大規模バトルまで様々な要素を好きなだけ遊び尽くせ!
5
ケモニスタオンライン
【インストール不要】
放置しても楽しめる、新感覚ブラウザMMOPRGゲーム!ちょっとした時間に手軽にMMOを遊ぼう

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    記事・書き込みへのご意見
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「回復のコインの入手方法と使い道【バイオRE3】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    新着コメント

    • すいません。初歩的な質問失礼します。
      私がやっている訳ではないので、詳しくは分からないのですがレジデンスエビルネット?という物を父がアカウント登録したらしいのですが、そのアカウントをプレ4のPSNにリンクさせるにはどうしたらいいのでしょうか?
      公式サイトにはコンテンツのオーバービュー画面にある「PSNにログイン」をクリックしてコードを打ち込むとの事なのですが、確認した所その項目が見当たりません。
      もしかして、プレステ+に入ってないから「PSNにログイン」が無いのでしょうか?
      当事者でもないのにすみません。聞き苦しいとは重々承知ですが、誰か答えて頂けたらありがたいです。

    • 足手まとい1人いてもキツイが 今は少しマシになったが対策出来てない人いたら高確率で負ける ニコライな 監視カメラと戦ってもあんま楽しくないぜ

    権利表記

    トップへ戻る