スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。
詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。
ID: nyankosukidayoお宝はいる
ID: nyankosukidayoお宝はいる
ID: CROWNEDネコとかの無属性だらけのステージなら未来編のお宝は必要ないです、必要なキャラは最低でもウルルンや狂乱(覚醒)ムートは欲しいですね、飛脚やネコスーパーハッカーなどもオススメです
ありがとうございます
また釣りスレかと思った 大狂乱は取り巻きに赤や黒が多いから宝集めることを勧めます
キャラの育成が凄く進んでたら要らないけれど基本いる
いります大狂乱トリてエイリアン出てくるので
ID: CROWNED属性確認 大狂乱ネコ 全て無属性 大狂乱ゴム 無属性、浮、黒、赤 大狂乱バトル 無属性、赤・浮 大狂乱ムキあし 全て無属性 大狂乱ライオン 無属性、赤(赤はほぼ空気) 大狂乱天空 浮、赤、無属性、蒼 大狂乱島 無属性、赤 大狂乱ドラゴン 無属性、浮き 大狂乱ジャラミ 無属性、黒
ID: CROWNED4のコメントはネコとかの無属性だらけのステージとは言いましたが、ライオンとモヒカンぐらいしかありませんでした、すいません
ID: 93ba404709420adお宝は絶対 キャラは、無属性妨害と長射程、バ カ範囲火力がいればOK (範囲火力はライオン専用)
ID: CROWNEDライオンは覚醒ムート(よければ爆ムート)、 大狂乱天空とかが強いですよね
つまり大狂乱は未来編3章終わってからだと楽
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「にゃんこ大戦争」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
▶︎にゃんこ大戦争攻略wikiトップに戻る
▶︎にゃんこ攻略班のXアカウントはこちら
▶︎【未経験歓迎】攻略Wikiライターを大募集!
© PONOS Corp.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
あと必要なキャラクターとかもお願いします