スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。
詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。
ID: 93ba404709420ad第1話の2 レアガチャの中で ネコ「ネコスーパーハッカー君、いつもありがとにゃー」 ネコ超人「みんなが集めてくれてるレアチケは、ハッカー君がわんこ軍団から味方を取り返すために必要なハッカー道具なのにゃ!」 ネコ「じゃあなんでネコカンでもガチャが回せるのにゃ?」 ネコ超人「それはにゃ、ネコスーパーハッカー君がネコカンを食べると、ゾーン状態に入ってセキュリティを解除するだけではなくて、破壊できるからなのにゃ!」 ネコ「え、それはすごいのにゃー」 ネコ ネコ超人「次回、私たちの仕事 また来てねー」
ID: 93ba404709420ad第2話 の1私たちの仕事 ネコ「じゃあ僕たちは何をしているかって?」 ネコ超人「それはね…」 ネコ 「僕たちはわんこ軍団から無事帰還したキャラたちを戦闘に復帰できるように心のケアや、」 ネコ超人「体の調子、栄養バランスなどを考えて、手当してあげているんだ。」 ネコ「特に大変なのは、憎しみを持ったキャラクターたちだね。」 ネコ超人「黒フォノウくんとかは、憎しみで暴走して大変だったよ」 ネコ「そんなこんなあったけど、戦闘にみんな復帰しているんだ。すごいでしょう。」
ID: 93ba404709420ad第2話の2 私たちの仕事 ネコ「ただ、手当てするのがみんな大変で、特にネコハッカーくんが超厳重なセキュリティを突破して取り戻してくれた限定キャラたちは、みんな体から念波を出したりするから、そこが出なくなったりするともう、大変。限定キャラたちは、そういう苦労も乗り越えているからこそ、強いんだ。」 よくわかってくれたかな? ネコ ネコ超人 「次回、キャラクターパワーアップの中で起こっていること また来てねー!」
ID: 93ba404709420adレアガチャの中で起こっていることのみだと、題材が少なくたっているので、 (にゃんこ大戦争の内部で起こっていること) に変更します。ご了承ください。
ID: 93ba404709420adやっぱりちょっと小説の案考え直します。 この小説を続けられる人がいたらおまかせします。 荒らしは好き勝手に荒らしていいが、新しい作者さんがもし来たなら荒らすのやめて
ID: 93ba404709420adやっぱりちょっと小説の案考え直します。 この小説を続けられる人がいたらおまかせします。 荒らしは好き勝手に荒らしていいが、新しい作者さんがもし来たなら荒らすのやめて
© PONOS Corp.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
プロローグ ネコ 「レアガチャの中では僕と、」 ネコ超人 「僕が大活躍してるにゃ! 今日は僕たちの働きをみんなに見てもらおうと思っているにゃ!」 ネコ 「じゃあ早速ー」 ネコ ネコ超人 「レアガチャの中へレッツゴー!!」 第1話 の1 レアガチャの中で ネコ 「はー、ついたにゃ!ここが、レアガチャの内部にゃ!」 ネコ超人 「見た目と違ってとっても広いのにゃー」 ネコ 「ここでは頑張ってネコスーパーハッカー君がわんこ軍団からセキュリティを突破してからを奪ってくれるのにゃ!