絶ペロ1ステージ目きつ

スレッド

書き込み一覧(140件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: oyianarakawagekaw
1 せやかて工藤@秘密結社クロノス所属2025-06-19 17:41

過去最高にきつい

    このコメントはブロック済です
    10 THE ゼリー黒ダルかわ&かっこいい信者2025-06-19 18:06

    クリアしてるぞ〜

    このコメントはブロック済です
    ID: oyianarakawagekaw
    12 せやかて工藤@秘密結社クロノス所属2025-06-19 18:06

    アイテムがもうない・・・

    このコメントはブロック済です
    ID: nyannkodaisennsoukiwami10
    13 名無し極 (100取りの殿堂&豚討伐隊)2025-06-19 18:07

    A、安心しろ、絶クオリネムも羅生門もクリアしてないから

    このコメントはブロック済です
    ID: oyianarakawagekaw
    14 せやかて工藤@秘密結社クロノス所属2025-06-19 18:07

    持ってるっちゃ持ってるけど本能不足だし

    このコメントはブロック済です
    18 THE ゼリー黒ダルかわ&かっこいい信者2025-06-19 18:09

    あっ、まじか、すまん でもnp溜まったらムートに使ったほうがいいぞ

    このコメントはブロック済です
    ID: oyianarakawagekaw
    20 せやかて工藤@秘密結社クロノス所属2025-06-19 18:10

    移動速度ほんの少し解放、お金アップだけ

    このコメントはブロック済です
    21 ミズマリリン推し2025-06-19 18:11

    降臨の方が難しいからな。

    このコメントはブロック済です
    ID: nyannkodaisennsoukiwami10
    23 名無し極 (100取りの殿堂&豚討伐隊)2025-06-19 18:12

    その頃はアプデ待ちだったなぁ…

    このコメントはブロック済です
    ID: oyianarakawagekaw
    24 せやかて工藤@秘密結社クロノス所属2025-06-19 18:12

    魔界はレジェチケ配布みたいなもん

    このコメントはブロック済です
    26 THE ゼリー黒ダルかわ&かっこいい信者2025-06-19 18:13

    うーん、かなりのNP不足ぽいな。 一旦降臨諦めて真レジェ進めて猫缶た貯めた方が良さそう そんな焦んなくてもいいし

    このコメントはブロック済です
    ID: oyianarakawagekaw
    28 せやかて工藤@秘密結社クロノス所属2025-06-19 18:15

    にゃんまは波動ダメージ軽減以外は解放してる

    このコメントはブロック済です
    ID: Toeisama
    30 マギレコ教宣教師ルリィ2025-06-19 18:16

    私はフォn……なんでもない

    このコメントはブロック済です
    31 こは2025-06-19 18:17

    俺は黒ガオウ

    このコメントはブロック済です
    32 THE ゼリー黒ダルかわ&かっこいい信者2025-06-19 18:17

    いや、にゃんま絶ペロ1ステージ目使えないやろがーい

    このコメントはブロック済です
    34 HORIKAWA2025-06-19 18:19

    ラスヴォース()

    このコメントはブロック済です
    35 THE ゼリー黒ダルかわ&かっこいい信者2025-06-19 18:19

    ん?なんか言った?

    このコメントはブロック済です
    37 ミズマリリン推し2025-06-19 18:19

    前田ならまだいいなぁ。 僕はライデン(被り)だった。 50NP(泣)

    このコメントはブロック済です
    ID: oyianarakawagekaw
    38 せやかて工藤@秘密結社クロノス所属2025-06-19 18:19

    黒キャスが使えたらよかったのに

    このコメントはブロック済です
    40 THE ゼリー黒ダルかわ&かっこいい信者2025-06-19 18:20

    ちな俺は白ミt...何でもない。

    このコメントはブロック済です
    ID: oyianarakawagekaw
    41 せやかて工藤@秘密結社クロノス所属2025-06-19 18:20

    シラスいいなぁ てか関係ないんだけどはたらく細胞おもろかったわ

    このコメントはブロック済です
    ID: oyianarakawagekaw
    43 せやかて工藤@秘密結社クロノス所属2025-06-19 18:21

    魔界編の報酬レジェチケはイザナギでした

    このコメントはブロック済です
    ID: nyannkodaisennsoukiwami10
    45 名無し極 (100取りの殿堂&豚討伐隊)2025-06-19 18:21

    …(いろんなキャラいるなんて言えない…)

    このコメントはブロック済です
    ID: nyannkodaisennsoukiwami10
    46 名無し極 (100取りの殿堂&豚討伐隊)2025-06-19 18:22

    殺意

    このコメントはブロック済です
    47 こは2025-06-19 18:22

    こうやってニャンピュ放置で攻略方法見つける人ってすげーわ 尊敬する

    このコメントはブロック済です
    ID: oyianarakawagekaw
    48 せやかて工藤@秘密結社クロノス所属2025-06-19 18:22

    にゃんまと黒キャスは持ってるぜ

    このコメントはブロック済です
    ID: nyannkodaisennsoukiwami10
    50 名無し極 (100取りの殿堂&豚討伐隊)2025-06-19 18:23

    50

    このコメントはブロック済です
    ID: oyianarakawagekaw
    51 せやかて工藤@秘密結社クロノス所属2025-06-19 18:23

    その前に黒フォノ狙いで極ネコ単発でイザナミ

    このコメントはブロック済です
    ID: nyannkodaisennsoukiwami10
    52 名無し極 (100取りの殿堂&豚討伐隊)2025-06-19 18:24

    (なんか話の趣旨かわってね?)

    このコメントはブロック済です
    54 THE ゼリー黒ダルかわ&かっこいい信者2025-06-19 18:24

    俺は被りじゃなかったから良かったけどキュクロプスでした()

    このコメントはブロック済です
    ID: oyianarakawagekaw
    55 せやかて工藤@秘密結社クロノス所属2025-06-19 18:24

    気にせずに・・・

    このコメントはブロック済です
    58 こは2025-06-19 18:25

    ムズい(迫真)

    このコメントはブロック済です
    ID: oyianarakawagekaw
    59 せやかて工藤@秘密結社クロノス所属2025-06-19 18:25

    黒キャスはホッピングのレアチケで単発

    このコメントはブロック済です
    60 THE ゼリー黒ダルかわ&かっこいい信者2025-06-19 18:26

    このスレめっちゃ急に伸びてんなぁ

    このコメントはブロック済です
    ID: oyianarakawagekaw
    61 せやかて工藤@秘密結社クロノス所属2025-06-19 18:26

    最近はそんな使ってないな

    このコメントはブロック済です
    ID: oyianarakawagekaw
    63 せやかて工藤@秘密結社クロノス所属2025-06-19 18:27

    1ステで詰んでるけど2ステはどんだけ地獄なんだろ〜

    このコメントはブロック済です
    ID: oyianarakawagekaw
    65 せやかて工藤@秘密結社クロノス所属2025-06-19 18:27

    おめでとう

    このコメントはブロック済です
    ID: nyannkodaisennsoukiwami10
    66 名無し極 (100取りの殿堂&豚討伐隊)2025-06-19 18:27

    みんな、イザナギから射程と無効を取った白ダルってつよいかな? 範囲、属性超ダメ 波動裂破無効 そこそこ高射程

    このコメントはブロック済です
    ID: oyianarakawagekaw
    68 せやかて工藤@秘密結社クロノス所属2025-06-19 18:28

    白ダルがほしい(虚言)

    このコメントはブロック済です
    ID: oyianarakawagekaw
    69 せやかて工藤@秘密結社クロノス所属2025-06-19 18:28

    阿修羅の道ってにゃんまがいたら余裕そう

    このコメントはブロック済です
    70 こは2025-06-19 18:28

    わ!ワープ無効キャラが毒とゾンビで4ぬんだ

    このコメントはブロック済です
    ID: oyianarakawagekaw
    71 せやかて工藤@秘密結社クロノス所属2025-06-19 18:29

    最悪やんけ

    このコメントはブロック済です
    73 こは2025-06-19 18:30

    誰に返信されてんだコレw

    このコメントはブロック済です
    ID: oyianarakawagekaw
    74 せやかて工藤@秘密結社クロノス所属2025-06-19 18:31

    おれ

    このコメントはブロック済です
    ID: oyianarakawagekaw
    75 せやかて工藤@秘密結社クロノス所属2025-06-19 18:31

    勝ってるよ

    このコメントはブロック済です
    ID: nyannkodaisennsoukiwami10
    77 名無し極 (100取りの殿堂&豚討伐隊)2025-06-19 18:32

    緊急 豚猫戦争始まりそう

    このコメントはブロック済です
    78 ミズマリリン推し2025-06-19 18:33

    初心者の頃は強いと思って使ってた。 でも、今となってはそんなに強くない。

    このコメントはブロック済です
    79 こは2025-06-19 18:33

    でたわね

    このコメントはブロック済です
    ID: oyianarakawagekaw
    80 せやかて工藤@秘密結社クロノス所属2025-06-19 18:33

    通報しといたよ☆

    このコメントはブロック済です
    ID: nyannkodaisennsoukiwami10
    81 名無し極 (100取りの殿堂&豚討伐隊)2025-06-19 18:34

    ナイス

    このコメントはブロック済です
    82 ミズマリリン推し2025-06-19 18:35

    お!最適正はブリザレーナあたりか

    最新のコメントを読み込む

    必ずGame8掲示板利用規約に同意の上で書き込むようにしてください

    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記