スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。
詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。
もう編成関係なくおしえてくれ
ざっくり言うと アマテラスは火力出せるけど 無効が一切ないから烈波や呪いのあるステだと微妙。 シリウスは耐久力あるけど 連続攻撃ゆえに火力が分散しやすくて微妙。
まあでもゾンキやバリブレもあるし、 そこそこの攻撃回転と火力は出せるからアマテラスが おすすめかな。 烈波ステージはお隣の白フォノ君に任せましょう。
シリウス推しの俺に言わせれば、 シリウスは全属性めっぽう強いで体力・攻撃力ともに高水準。 しかも全妨害と毒撃が無効で射程も長い。 そのうえ超生命体特効持ち。 よって最高。
確かに火力出るけどすぐいなくなる希ガス シリウスは場持ちいいのよね
シリウス出してからアマテラス出そう
すごくあり
カンカン外してみた
拡大ハデス抜いてシリウス。ハデス抜くのが無理ならアマテラス
ありがとう
こんな感じ?
拡大ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「にゃんこ大戦争」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
▶︎にゃんこ大戦争攻略wikiトップに戻る
▶︎にゃんこ攻略班のXアカウントはこちら
▶︎にゃんこ攻略班のTiktokアカウントはこちら
▶︎【未経験歓迎】攻略Wikiライターを大募集!
© PONOS Corp.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
汎用編成、どっちのが使いやすい? どっちもレベ50 おしえてくれ