スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。
詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。
地蔵レベル60+0飛脚レベル50だと 攻撃力、体力は地蔵が上(少し)だがdpsは飛脚 地蔵のほうが再生産が2.5秒はやい 射程は地蔵が長いが飛脚は遠方 飛脚は足がはやい、まあまあいいコンボあり、超獣特効持ち 地蔵は第4での強化を残している どっちが上かは微妙だけど今の環境で汎用に入れるなら飛脚かな 地蔵は第4あるからそれにかかってる
あんまり比べる必要の無い2体だけど 強いて言うなら、幅広く使えるのは超獣特効の飛脚。冠4で使えてコンボも優秀。 飛脚は完結してるので、将来性あるのは地蔵(第4形態) ちなみにペンZ強襲LvMAXの鬼強化黒カンガルーは地蔵の有無で難易度変わる
自分も今のところ飛脚ですね 第四形態はよ
俺馬 鹿だからわかんねぇけどつまりかさじぞうはステータスだけでは多くのところで飛脚に勝ってるけど、能力や使いやすさなどの点において飛脚に軍配が上がるから現時点では飛脚の方が上だけど、第四形態次第で飛脚を超える可能性がまだかさじぞうに残されてあるってことか?
まさにそれ
基本的には飛脚の方がダメージ出るけど、素早い敵相手だと内側に潜られたりして結構攻撃が当たらない。 その点地蔵は素早い相手でも普通に当てる。 適材適所じゃね?
第4は化けやすいからウルトラかさじぞうには期待が持てる。元がスペック高い
P◯NOS「ウルトラゼロカムイ」
飛脚かな、かさじぞうは現役じゃなくなったがまだまだ強い
許しません
駄目です超本能ですww
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「にゃんこ大戦争」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
▶︎にゃんこ大戦争攻略wikiトップに戻る
▶︎にゃんこ攻略班のXアカウントはこちら
▶︎【未経験歓迎】攻略Wikiライターを大募集!
© PONOS Corp.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
飛脚とかさじぞうってどっちが強いんですか (基礎ステータス、対応属性、性能、コスパ、コンボ、入手難度すべてを総合して)