にゃんこ大戦争攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
なんで小遣い制なんて導入したんだよ…なんでだよ… なんでだよなんでだよなんでだよなんでだよなんでだよなんでだよなんでだよなんでだよなんでだよなんでだよなんでだよなんでだよなんでだよなんでだよなんでだよなんでだよなんでだよ
にゃんま(50)と壁連打で行けた
なかなかつらかった。。 上段:停止小×2、攻撃力低下中 下段:たこつぼを切らさず出しながらボンバーで黒、桃太郎で赤を停止しつつ前田と伊達でお祈り。スカンダは効いたかどうか分からない
拡大50Lvも上げられるわけないだろ、50Lv上げるキャッツアイもXPもないのに50Lv上げないといけないの最悪だろレンジャー使ってもにゃんこオー使っても勝てない、 にゃんま(50)とパイパイ(30)とイザナギ(30)どれ使ったほうがいいの?誰でもいいので 教えてくださいお願いします
あ、一応自分の攻略を。ちっこいのが邪魔なのでそれを適当に倒すのと基本はにゃんまで、あとは出来るだけムートで殴る回数が多めになるタイミングで出せばいい。 枠は余裕あるだろうから攻撃upとかつけてればやられる前にやれる。あとかみなり砲もちゃんと当てれば。
ライターの攻略もクリア編成も適当でワロタ まじでこのコメント欄しか要らないな
クリア動画を見たらレンジャーを出してるだけなのでマネしたら負けた 経費が一万円少なかったw 広告リトライでクリアできたからまあいいや
日本語勉強しようよ 俺
ここでつまづいてます。
最初はたこつぼ→地蔵 ムートは初撃にデカイ顔の敵の攻撃食らわないタイミングで出す。 あとは適当に出せるのを出して終わり
拡大レンジャーレベル50は参考にならない
壁ないと怪人でもねぇぽっと出のはぐれた奴にふっ飛ばされる にゃんこオー君さぁ…
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「魅惑の堕天楼【19階】の攻略とクリア編成」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
▶︎にゃんこ大戦争攻略wikiトップに戻る
▶︎にゃんこ攻略班のXアカウントはこちら
▶︎にゃんこ攻略班のTiktokアカウントはこちら
▶︎【未経験歓迎】攻略Wikiライターを大募集!
© PONOS Corp.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
魅惑の堕天楼【19階】の攻略とクリア編成コメント
1-12件を表示中 / 合計12件