にゃんこ大戦争攻略記事コメント
序盤ラッコに押し込まれて焦りましたが、 小型連打し続けて倒した後そのまま難なくでした! ジュリが超獣特攻で天使停止が偉かったです!
拡大写真忘れた
拡大参考になりました! 本能無しレベル40なので2回目アマテラス入れたら行けました! ありがとうございます!
なんでおかめはちもく使ってんだよw
ギリギリでした オセロフォノウレベル60やのんから 2体目溜まるくらい敵の体力ヤバイ
拡大何しても勝てん。・゚・(ノД`)・゚・。 やり直しにやり直しても無理。 。゚(゚´Д`゚)゚。
超獣ステージでもう使わないと思ってた白ガオウが何だかんだ使えて嬉しい
超激なし 下段50/50/50/50 ラーメン:体力、吹っ飛ばし耐性本能全開放 金欠にならないように下段を壁優先でポチポチするだけ
拡大城を叩いて真ん中あたりまで進んだときに黒フォノを出したけど少し押し返された 天使対策として以下のどちらかを編成に入れるか、どちらかを白キャスに変更すれば安定しそう。 さるかに→「さるかにフェス まんじゅう→キングガメレオン
拡大黒ルナステージ 低レベルラーメンでも十分止まるようになる
拡大チキンおじちゃんが活躍したステージだった
実際、ここは序盤に出てくるゴクラッコの硬さに驚かされるステージだと思うw (大型を総動員してからは余裕が出てくるけど、全然倒れる気配がないゴクラッコには少し焦ったw
アイテム&コンボ不使用。 資金に余裕があるステージみたいだからと掲示板のアドバイスに従って無難な編成をして、お金が貯まり次第に大型を順次生産してクリア。 にゃんま生産し放題って感じだったし、いつでもイザナギを再生産できそうな状態だったから、終始安定していたと思う。 残りステージはあと二つ、沼らずに済むことを祈ろう。
拡大敵強すぎ。そもそも最初のラッコが硬すぎてお金貯める所じゃない。量産アタッカーじゃ押されるから2,100円ですぐ出せるこねこでラッコは処理。 敵城叩くまでに何とか貯まるお金でめっぽう強い白ガオウ出す。白ガオウが稼いだお金でチュンチュン出す。 チュンチュンの妨害が効いて白ガオウ延命。稼いだお金で黒フォノ出す。黒フォノの妨害も効いて良い戦いになりそうな所で天使ゴリラ2体目。気づけば大型全員やられる。何とか量産で持ちこたえて2度目のこねこ。稼いだお金で白ガオウ。 でようやく勝てた。
拡大高頻度の範囲攻撃キャラ入れたら勝てた。遠方範囲じゃない方がいい
拡大楽勝。ラジャコングは2体目出る前に城落とせる。
拡大この編成でいけました。波動ストッパー入れたら安定しそうです。
拡大ありがとう、倒せました♪♪
ありがとうございます カムイ持ってないのでチュンチュンに変えてクリアできました 31 ありがとうございます
チュンチュン入れときゃ余裕。
© PONOS Corp.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
アシビニ砂漠【烈風砂海エリア18】の攻略とおすすめキャラコメント
45件中 1-20件を表示中