にゃんこ大戦争攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
周回全然安定しないダルいステージ
いけました ありがとうございます
拡大一年前の自分のコメ見つけた ガオキャスはずして白フォノ黒ダルが簡単かな
どうやったら勝てんのこんなの 壁使ってもどんどん押されるし 無理じゃん、攻略記事嘘ばっかり
ガチャに頼り切った不可能構成とかいらんのよ 無課金でできることかけや
過疎ってる笑 自城まで引き付けてからボンバーで足止め、あとはカメラと壁メインに適当に出してたら終わってました。キャスのとこは遠方ならなんでも良いかも。
拡大波動キャラでメタルカバちゃん攻撃し続けたら超激無くても勝てる
モヒカン3種とキングドラゴン3種、あとレアのアミーゴとカレーと機動戦士ネコで勝てた。似たようなキャラなら何でも良さそう。 わんこに城殴られるまで放置して、殴られたら壁優先で生産しまくるだけ。プレイスキルなんていらんかった。 レベルも多少低くても行けるじゃないかな。壁垂れ流してれば突破されないし、ドラゴン溜まれば勝手に押し返し始めるので。
デリバリーをカンカン、両フォノ外して黒ガオ、黒キャスでやったら2分くらいだったから30秒ほど短縮できた
このステージ時間かかるようだったら 一つ前のステージを周回する方が福引チケ稼げるかも
これは無理! クリアする立ち回りを書いてくれ
これ試したけど運要素強すぎ YouTubeにもいくつか似たような動画あるけど いくらやってもダメだった
上記説明で一部訂正 伝説カンナは必ず烈波放つので 「烈波打てればなお良し」の文言はお忘れください
自分はこれで比較的楽にいけました レベル ネコモヒカン20+90, ゴムネコ20+90, 大狂乱ネコ37,大狂乱ゴムネコ40,大狂乱ネコ島40 暗黒嬢40,大狂乱ジャラミ40,メガショコラディーテ33,伝説カンナ30,京坂七穂34 最初の敵が画面中央くらいに来そうなタイミングまで待ち 少し資金貯めてから上段左側4キャラ生産し その後も敵陣との距離を維持するくらいに連続生産 その後資金貯まり次第メガショコラディーテ その後再び資金貯まり次第伝説カンナ生産して遠距離から攻撃 烈波打てるならなお良し 幸福の犬を一掃してからジャラミ生産 メタルカバ対応用に大狂乱ネコ島生産 メタルカバ以外の敵もそこそこいる時に敵キャラ一掃するため 資金余裕ある時は京坂七穂を生産 こんな感じでやりました
拡大攻撃力中、初期レベル中、かみなり砲 洗脳モヒ、狂ゴム、ボンバー、デリバリー91(対黒超ダメS玉、波動体力攻撃力MAX、コスト5)、ジュラ130(対メタルダメ軽減S玉、全本能MAX)、黒フォノ50、白フォノ50、くにおくん63 自城付近で黒ワンコをデリバリーでワンパン、白フォノ出して壁2体連打、前線の黒ダックスと犬倒して黒フォノ出す、カバ近づいたらジュラ、福の神にワンパンされるけどボンバーも連打、お金貯まったらくにおくんも出す これで2分半くらい。
この編成でクリアするの無理やろ! これって「続・2月強襲!さらに召喚」ステージをクリアする為の編成やと思うんやけど!
いけたけど誤差で真田ムートがワンパンされることもあるな
自分はダメだった、真田とか本能全開放じゃないからか?
黒ダックス処理用の真田がタイミングよくワンパンされて気が狂うッ!
50 130 130 104 60 61 62 65 カンナ入れたら周回がかなり早くなった45秒くらい。 黒犬をカンカンで倒して、大型はカンナ黒フォノ黒ダルの順で出す。
拡大ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「さらに召喚された福【転禍為福】の攻略とおすすめキャラ」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
▶︎にゃんこ大戦争攻略wikiトップに戻る
▶︎にゃんこ攻略班のXアカウントはこちら
▶︎【未経験歓迎】攻略Wikiライターを大募集!
© PONOS Corp.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
さらに召喚された福【転禍為福】の攻略とおすすめキャラコメント
30件中 1-20件を表示中