にゃんこ大戦争攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
いけました。メタルを残して波動で処理戦術はうまく行きませんでしたが、こちらのメタル速攻処理の方が性に合いました。
できないよー
なんか…なんか勝ったわ 冠1だけどノーアイテム ノー本能 なんか出してたら勝った 再現性不明
拡大メタルおもんないよー
の試したけど2回ヒウマに焼かれたのでジェラ追加。ヒウマが出てくる前にカバを叩いて敵城まで寄せるのに貢献出来た。
拡大星4 ボン、ニャンピュ使用 YouTubeのぱくり。考えた人やるやん 雷砲ミスって配置したがブレイク(+スニャ)ならもっと安定するはず 初手に仙人出して放置
拡大星3 ボンスニャ使用(つまりくにおは要らない) スタールいたら楽勝です 星1〜2クリア時の波動撃ちまくり戦術は使えなかった スタール代用するならメタルを素早く処理できるキャラが要るでしょう って下見たら波動連発クリアPTいるやんけw
拡大ブチギレてバックアップ取らずにデータ消した
運ゲーすぎるやろ…
冠3 ネコボン、ニャンピュ 30/50/110/50/40 40/60/62 本能 暗黒嬢:攻撃ダウン以外解放 ゼログラ:呪い無効と対古代 開幕からニャンピュ放置 メタルを起点に波動で削るのでクリ無し 回数試してないので安定するかは分かりませんが、冠2.3共に1発クリアしました。
拡大ヒウマさえいなければええんやけどなあ
ブチ切れワロタ 気持ちは分かる
ほぼ最後の章でこんな運ゲーステージを出すponosが正気の沙汰とは思えない
黒キャスはヘルゴリラーの2連渾身で破壊されて黒キャスがいなくなったことによって土偶の呪いが解け斎藤が呪われヘルゴリラーを倒せなくなる。
なんだ、なんなんだこのgmksステージは...運ゲーの極みじゃないか...まともに強いステージ作れないのか?
一発で勝てました神
運ゲーの極み。ちびわんこの攻撃無効とヘルゴリラーの渾身に加えてメタルの敵が出てくる。その上コンテニュー不可と来た。このステージが烈波城じゃなくて良かった。ただ、かなり人の心が無いステージ構成であることは否めない
クリティカル枠はドル猫良さげだった
30/45/53/44/41 44/50/40/40/40 ネコボン使用 冠1 真レジェンドで1番苦戦したステージ 2体目のドグ丸倒した瞬間からガチで手の震えが止まらなかった
拡大冠2/3 40/50/50/30/40 30/40/50/51/50 ヒウマに全部壊される前に土偶2体倒せれば勝ち たまにゴリラが数回連続で渾身キメて来るのでそん時はやり直し
拡大ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「人類ネコ化計画「偶像に宿る魂」の攻略とクリア編成」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
▶︎にゃんこ大戦争攻略wikiトップに戻る
▶︎にゃんこ攻略班のXアカウントはこちら
© PONOS Corp.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
人類ネコ化計画「偶像に宿る魂」の攻略とクリア編成コメント
231件中 1-20件を表示中