にゃんこ大戦争攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
かさじぞう連打です。楽しい
拡大パフェレベルあんまり上げてないし、本能も解放してないけど、かなり強い
拡大今回も、ラーメン、パーフェクト、ヒットマン連打でクリア。
拡大40/30+3/-/-/-/ 50/40/50/40/48+1 研究小×2、本能なし
拡大てん◯こさん参照 上段コンボ要員 下段を生産するだけ 43/50/45/50/50
拡大エクサが強い
拡大かさじぞう第四形態の連打、楽しい。
あーあ
拡大ジャガンドー出して後はパフェ連打でいける ※ディアボロスは押し間違えただけ
拡大今回も適当に量産アタッカーをポチポチしてクリア。 最後は時短要員としてイザナミとにゃんまも出した。
拡大壁がいないほうがいいってのは普通に嘘やで
ここイザナミが最強だろ
何も考える必要は無い スタートしたら放置
拡大ラーメン&パーフェクト&ヒットマン&飛脚 なし にゃんコンボなし 大型出したら コンピュ
拡大ヒットマンおらんから飛脚 イザナミの渾身で蹴散らすの気持ちいい
拡大下5体を適当にポチポチ〜
拡大まじだわ
これを読んで、本当にラーメン&パーフェクト&ヒットマンを連打するだけで勝てるのか?と思い、研究力中&攻撃力UP中のコンボを付けて試してみたが、本当にそれだけポチポチしていれば前線を押し込んで無難にクリアできた。 雷砲も撃たなかったし、財布も順調に大きくできたしで、気持ち的にも楽だったな。 取り敢えず編成に入れていたイザナミとにゃんまと飛脚を使っていたら、どれくらい時短になったのかは不明。
拡大アイテムなしでスライムを白アタッカーにしたら押されず勝利
んー、ラーメンとパフェ連打だけだと悪ペンギン出てきたタイミングで止めれなくなってジリジリ押されるんだけど。何なん?
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「異界にゃんこ塔35階の攻略とおすすめキャラ」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
▶︎にゃんこ大戦争攻略wikiトップに戻る
▶︎にゃんこ攻略班のXアカウントはこちら
▶︎【未経験歓迎】攻略Wikiライターを大募集!
© PONOS Corp.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
異界にゃんこ塔35階の攻略とおすすめキャラコメント
96件中 1-20件を表示中