にゃんこ大戦争攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
黄獣石がついに確定でゲットできるぜ!! 難易度は別に適当にポンポン出したらいけました
拡大アザラシと野生のワンコが恐ろしく強化されてるのでそれをクリアして高速潜り込みが出来れば後はヌルゲーかな
難しくはないので、半魚人と飛脚、クマンケンやムート入れとけば何とかなる感じでした。黄獣石が手に入る有り難いステージ
間違えて他のステージで使った編成のまま挑んでしまったが普通に勝てた。 でも、次はもう少し適性とか考えることにしよう。
拡大にゃんまとカイでフルボッコボコ
コメントにあるようにお金貯めずに足の速いキャラをドンドン出してったら勝てた。適正あるキャラいなくても量産をポチポチしてたらいけるね。白ガルは出番無し。 黄獣石欲しくてドグ丸取りに行って発掘レベル上げた。ついに確定で黄獣石が手に入る!嬉しい。
拡大量産で前線を押し上げてレイでオウルハズクを一撃で倒して終わるステージ。黄獣石をくれるから嬉しい。
拡大これをベースにすれば負けることのないステージって感じだね。
ネコベビーとレイが役立った。 ジャンフォレ火山のステージ4や7よりも簡単 取り巻きが弱い。
ほんとにこれでクリア出来ました。 ありがとうございました。 カイすごいですね。
取り巻き弱すぎて相手にならんわ
このままで研究力コンボ積んであっさりクリア カイの適性がたかすぎる、、、
体力コンボ小×2 キョンシー、飛脚、大狂乱ゴム、サルカニ、エクスプレスでお金貯めて、ブラッディジャック出したらあっさりクリア出来ました!今まで黒キャス、黒フォノウ入れても場持ちしなかったのに…。適性ってあるんですね!
会心と飛脚で勝てる
ブラッディジャックをフクロウの懐にうまく入れられれば勝ち。 あと、大量のキョンシーがフクロウの体力を削るのに働いてくれた印象。 ステージ構成として、ジャンフォレ火山のステージ11に良く似てるから、それがクリアできる人はこれもクリアできる。てか、こっちの方が簡単よね
全然勝てんやんけ、って思ったが、飛脚のレベルを47まで上げたら勝てた。 クマンケン足して、不安だったので適当に白イズ、セイバーあたり入れておいたけど、即死するので、あまり意味が無かった。
3は簡単ですね。
拡大枠余りまくりだからカイ・にぎり・グラヴィティーでのコンボ2つ入れてポチポチ。 カイも出せるくらい資金も出来たので出撃させたけど、後は適当に該当キャラをポチポチしているだけで勝てました。 カイ42・大狂ゴム44・キョンシー42・飛脚50・さるかに30
この編成でクリアできました。 序盤は壁、飛脚、村長を出してお金貯め。 そのうち飛脚が敵城叩いて鳥が出てくるから、取り巻き処理しつつタイミング見計らって鳥にムートを当てる。 鳥がノックバックしたら、かみなり砲で追撃阻止。 鳥を倒したら後は消化試合です。 多分、ユニット揃ってなくてもそんなに難しくない。 タイミングゲーです。
拡大ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「狩人の地図3【黄獣石の火山3】の攻略とおすすめキャラ」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
▶︎にゃんこ大戦争攻略wikiトップに戻る
▶︎にゃんこ攻略班のXアカウントはこちら
▶︎【未経験歓迎】攻略Wikiライターを大募集!
© PONOS Corp.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
狩人の地図3【黄獣石の火山3】の攻略とおすすめキャラコメント
44件中 1-20件を表示中