にゃんこ大戦争における、復活にゃんこの評価と使い道を掲載しています。死にたてにゃんこ第三形態のステータスや特性、解放条件や進化前・進化後のキャラ、にゃんコンボなど、あらゆる情報を掲載しています。ぜひご覧ください。
復活にゃんこの進化元・進化先
第一形態 | 第二形態 | 第三形態 |
---|---|---|
死にたてにゃんこ | 化けにゃんこ | 復活にゃんこ |
復活にゃんこ |
コスト: 540 |
ランク: EX |
復活にゃんこは、鈍足や魂攻撃を持つゾンビ妨害です。魂攻撃の特性取得により今までより確実に役立つキャラになっていますが、元性能が低いため総合的に見れば弱いです。
特性対象 | ||||
---|---|---|---|---|
攻撃対象 | 特性 | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
・魂攻撃 ・ゾンビキラー ・遅くする |
コスト | 射程 | 役割 | ||
---|---|---|---|---|
低コスト | 短射程 | 妨害 |
復活にゃんこは約20%の確率でゾンビを鈍足にできます。妨害時間が短くいためさほど強くはありません。
魂攻撃の特性により、仮死状態(復活待ち)のゾンビも殴ることが可能です。仮死状態のゾンビを感知できるようになったことで、敵が復活した際重なってしまい殴られるような事が無くなったのがこのキャラには最大のメリットです。
ステータスや妨害能力含め、全体的に性能が低いのが難点です。手持ち次第ですが、積極的に使うメリットは薄いです。
妨害メイン+育成してもあまり強くないのでキャッツアイは不要です。
・魂攻撃 ・ゾンビキラー ・対ゾンビ 約20%の確率で約2秒間動きを遅くする |
無し
|
ガチャでは排出されません |
・マタタビ種(緑5紫5赤5)を集め合計レベルを30以上にする |
にゃんコンボはありません。 |
ランク別 | ||
---|---|---|
伝説レア |
超激レア | 激レア |
基本 | EX | レア |
属性別 | ||||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
無属性 | 赤い敵 | 浮いてる敵 | 黒い敵 | メタルな敵 | ||||||||||
天使 | エイリアン | ゾンビ | 古代種 | 悪魔 |
その他カテゴリ | ||
---|---|---|
限定キャラ | 無課金キャラ | コラボキャラ |
古びたタマゴ |
本能・超本能・第四形態実装 | ||
---|---|---|
本能 | 超本能 | 第四形態 |
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進化素材軽いって言うけど、種のがマタタビより出なくね?マタタビステージ1やっても種よりマタタビが集まるw種5個合成とかやる奴いないだろ バランス調整すべき
【メインアカ】
ランク27955
実装済みのステージ全クリ
にゃんこメダル全取得
グランドアビス100層までクリア
プラチナ勲章(8)
【サブアカ1】
ランク3954
ストーリー(宇宙編2章「キャッツアイ星雲」までクリア)
レジェンド(ブリザード自動車道まで)
【推しキャラ】
来光の女神シリウス
復活にゃんこの評価と使い道
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種集めたらマタタビになるらしいから、マタタビ分解して種にしてほしくはある 確率ちゃんとしてないんだろうな