【にゃんこ大戦争】復活にゃんこの評価と使い道

にゃんこ大戦争における、復活にゃんこの評価と使い道を掲載しています。死にたてにゃんこ第三形態のステータスや特性、解放条件や進化前・進化後のキャラ、にゃんコンボなど、あらゆる情報を掲載しています。ぜひご覧ください。

復活にゃんこの進化元・進化先

第一形態 第二形態 第三形態
死にたてにゃんこの画像死にたてにゃんこ 化けにゃんこの画像化けにゃんこ 復活にゃんこの画像復活にゃんこ

復活にゃんこの評価点

復活にゃんこの画像復活にゃんこ
コスト: 540
ランク: EX

復活にゃんこの総合評価

復活にゃんこは、鈍足や魂攻撃を持つゾンビ妨害です。魂攻撃の特性取得により今までより確実に役立つキャラになっていますが、元性能が低いため総合的に見れば弱いです。

復活にゃんこの簡易性能と役割

特性対象
白 特性無.png 赤 特性無 浮いてる敵 特性無 黒 特性無 メタル 特性無
天使 特性無 エイリアン 特性無 ゾンビ 特性有 古代 特性無 悪魔 特性無
攻撃対象 特性
単体 ・魂攻撃
・ゾンビキラー
・遅くする
コスト 射程 役割
低.png低コスト 短射程短射程 妨害妨害

▶︎詳細ステータスはこちら

復活にゃんこの最新評価

復活にゃんこの強い点

ゾンビ妨害

復活にゃんこは約20%の確率でゾンビを鈍足にできます。妨害時間が短くいためさほど強くはありません。

仮死状態のゾンビを殴れる

魂攻撃の特性により、仮死状態(復活待ち)のゾンビも殴ることが可能です。仮死状態のゾンビを感知できるようになったことで、敵が復活した際重なってしまい殴られるような事が無くなったのがこのキャラには最大のメリットです。

復活にゃんこの弱い点

性能が低い

ステータスや妨害能力含め、全体的に性能が低いのが難点です。手持ち次第ですが、積極的に使うメリットは薄いです。

復活にゃんこにキャッツアイは使うべき?

不要

妨害メイン+育成してもあまり強くないのでキャッツアイは不要です。

復活にゃんこのステータス・特性・本能

復活にゃんこの特性

・魂攻撃
・ゾンビキラー
・対ゾンビ 約20%の確率で約2秒間動きを遅くする

復活にゃんこの本能

無し

復活にゃんこの解放条件

ガチャ排出

ガチャでは排出されません

▶︎ガチャのスケジュールはこちら

ガチャ以外の解放条件

・マタタビ種(緑5紫5赤5)を集め合計レベルを30以上にする

▶︎マタタビの効率的な入手方法はこちら

復活にゃんこのにゃんコンボ

にゃんコンボはありません。

▶︎にゃんコンボの効果一覧と組み合わせはこちら

味方キャラ関連情報

▶︎にゃんこ大戦争の味方キャラ図鑑はこちら

ランク別
伝説レア.gif
伝説レア
超激レア.gif超激レア 激レア.gif激レア
基本キャラクター.gif基本 EXキャラクター.gifEX レアキャラクター.gifレア
属性別
無属性無属性 赤赤い敵 浮いてる敵浮いてる敵 黒黒い敵 メタルメタルな敵
天使天使 エイリアン 特性有エイリアン ゾンビ 特性有ゾンビ 古代古代種 悪魔 特性有悪魔
その他カテゴリ
限定限定キャラ 無課金無課金キャラ コラボコラボキャラ
古びたタマゴ古びたタマゴ
本能・超本能・第四形態実装
本能小アイコン本能 超本能小アイコン超本能 第四形態小アイコン第四形態

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コメント

4 名無しさん

種集めたらマタタビになるらしいから、マタタビ分解して種にしてほしくはある 確率ちゃんとしてないんだろうな

3 名無しさん

進化素材軽いって言うけど、種のがマタタビより出なくね?マタタビステージ1やっても種よりマタタビが集まるw種5個合成とかやる奴いないだろ バランス調整すべき

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