【にゃんこ大戦争】ジェアー&ネコCCの評価と使い道

にゃんこ大戦争における、ジェアー&ネコCCの評価と使い道を掲載しています。ジェアー&ネコCCのステータスや特性、解放条件や進化前・進化後のキャラ、にゃんコンボなど、あらゆる情報を掲載しています。ぜひご覧ください。

ジェアー&ネコCCの進化元・進化先

第一形態 第二形態 第三形態
ジェアー&ネコの画像ジェアー&ネコ ジェアー&ネコCCの画像ジェアー&ネコCC

ジェアー&ネコCCの評価点

ジェアー&ネコCCの画像ジェアー&ネコCC
コスト: 525
ランク: EX

ジェアー&ネコCCの総合評価

ジェアー&ネコCCは、確定メタル停止妨害を持つキャラです。妨害役としての性能は高くありませんが、手持ちが少ない間は鉄子の部屋等で使う機会もあるでしょう。

ジェアー&ネコCCの簡易性能と役割

特性対象
白 特性無.png 赤 特性無 浮いてる敵 特性無 黒 特性無 メタル 特性有
天使 特性無 エイリアン 特性無 ゾンビ 特性無 古代 特性無 悪魔 特性無
攻撃対象 特性
単体 ・止める
コスト 射程 役割
低.png低コスト 中射程中射程 妨害妨害

▶︎詳細ステータスはこちら

ジェアー&ネコCCの最新評価

ジェアー&ネコCCの強い点

メタル確定停止

ジェアー&ネコCCはメタルの動きを確定で止めることができるのが魅力です。低レアの量産妨害にしては珍しく確定妨害となっており、安定感に優れています。

長めの射程

メタル妨害としては十分過ぎる射程の持ち主で、大抵のメタル戦で採用できます。

ジェアー&ネコCCの弱い点

妨害性能が低い

約6.2秒の攻撃頻度に対して妨害時間は約1~1.2秒しかありません。再生産も約20秒とかなり遅く数の力でカバーも困難で、妨害性能は低いです。

ジェアー&ネコCCにキャッツアイは使うべき?

不要

妨害メイン+性能も高くないので、キャッツアイまで使う必要はありません。

ジェアー&ネコCCのステータス・特性・本能

ジェアー&ネコCCの特性

・対メタル 必ず約1~1.2秒間動きを止める

ジェアー&ネコCCの本能

無し

ジェアー&ネコCCの解放条件

ガチャ排出

ガチャでは排出されません

▶︎ガチャのスケジュールはこちら

ガチャ以外の解放条件

・ジェアー&ネコのレベルを10以上にする

ジェアー&ネコCCのにゃんコンボ

にゃんコンボはありません。

▶︎にゃんコンボの効果一覧と組み合わせはこちら

味方キャラ関連情報

▶︎にゃんこ大戦争の味方キャラ図鑑はこちら

ランク別
伝説レア.gif
伝説レア
超激レア.gif超激レア 激レア.gif激レア
基本キャラクター.gif基本 EXキャラクター.gifEX レアキャラクター.gifレア
属性別
無属性無属性 赤赤い敵 浮いてる敵浮いてる敵 黒黒い敵 メタルメタルな敵
天使天使 エイリアン 特性有エイリアン ゾンビ 特性有ゾンビ 古代古代種 悪魔 特性有悪魔
その他カテゴリ
限定限定キャラ 無課金無課金キャラ コラボコラボキャラ
古びたタマゴ古びたタマゴ
本能・超本能・第四形態実装
本能小アイコン本能 超本能小アイコン超本能 第四形態小アイコン第四形態

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コメント

2 名無しさん

メタル系ステージによく連れていってる 少し射程あるから壁で守ればメタルの動き止めてくれること多い 重宝キャラ

1 名無しさん

レベル上げれば補助として生産もまあはやいし つかえるときもある ネジがかわいい

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