にゃんこ大戦争攻略記事コメント
カイは、本能が 解放できるなら そっちの方がいい
ハヤブサはサトルの上位互換みたいなキャラだから(正確には射程などサトルが強い点もあるが)、役割の違うカイ育てる方が手持ち全体の底上げとしてはよい希ガス。
持ってる対悪魔超激レアが リリン、サトル、斎藤一、ルシファー、ジャック、天草四郎 とかなんだがカイとハヤブサならどっち育成すんのが良いかな。
真レジェ攻略がこれからということで、古代種への役割を持つギガパが良いかもですね。 将来性ということですと、白ルナーシャと対象属性が被るため、白ルナを入手した場合に使いどころがかなり少なくなります。強さ的にはハイスペックですが、微妙に足の遅さが焦れったく、白ルナでいいやとなってしまうため。せいぜい使うとしたら、毒撃が厄介なビッグペンくらい?それでも性能自体はトップレベルのキャラなので、今現在白ルナを持っているとかでなければ育成していいと思います。 ハヤブサは様々な悪魔、ゾンビに対して幅広く対応できる性能のキャラです。とりあえず、悪魔メイン、ゾンビメイン、とかならこいつを出しておけば活躍します。ただ射程の短さのせいで、他属性が混じってくると結構使いづらいところはあります。道場適正を考えたときに、厄介なギミックを持つ悪魔(シールド)とゾンビ(潜る、復活)を対策してくれ、運によって上振れすると強い、遠方範囲で攻撃を当てやすい、足が速い、と素晴らしくポテンシャルが高いです。ただ、超本能なのでNPがたくさん必要です。
ギガパ
本能はギガパ(まだ第ニで終わってる)なし ハヤブサ シルブレのみlv3です どちらが真レジェ冠3で使えるか教えて欲しいのと将来性も教えて欲しいです!(わがまま)
質問です ハヤブサlv60にするか、ギガパ60lvにするかどちらが良いでしょうか
スタールsssはないって。ssも厳しいくらいだろw
スタール悪魔SSSかよと思ったけど、斉藤とサトルがSSSなら同じにするしかないな 正直ハヤブサだけでいいと思うけど
シラス最強シラス最強
ゴムペアレベル40ずつとカンカンあればいける
前田クリス慶次、ランキング圏外だったけど、 本能で烈波無効もらったしSくらいに入るか?
メガサターンクリアしたいのにシルブレ持ちのキャラ一体も持ってなくて詰み
じゃあお前が作れやぁぁぁ
花山SSS👍 斎藤SSS👍 リリンSS🤔 織田S🤔🤔 カイSS😡😡😡😡😡😡
どう考えてもカイはSSSやろ
カイは絶対SSSやろ!壁寄りのアタッカー花山、アタッカー寄りの壁カイ、速割りの斎藤&ハヤブサこいつらは絶対SSSに入るべき
ID: a4570a1cad9b3d6ライターさん、ハヤブサの評価が間違ってるとは言っていません。カイの評価あげたらどうでしょうか
最強キャラランクだとカイはS+とかなりの高評価なのにこっちだとSSなの面白いな 多重人格なんか?
© PONOS Corp.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
悪魔対策キャラの最強ランキングコメント
631件中 1-20件を表示中