にゃんこ大戦争攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
お宝ぜんぶ集めてあるのにクリアできん
ミズマリリンは良いですか?それともこのステージでは悪いですか?
お宝集めきったらそこまで難しいステージではないと思う
拡大ピクシーズだョ!全員集合
拡大宇宙編のお宝すべて集めた上で言うが倍率おかしい
倍率がおかしいのではなく多分宇宙編のお宝を集めていないことが原因だと思う
初めのスターエイリアンで12万超えてるから多分倍率ミスってますね 124000の城1噛みやったし
宇宙2の途中から進めてなかったから、同じ編成でも壁溜まらなくて一回目負けて 諦めてネコボン使ったら、一体目のスターペンごと敵城まで吹っ飛ばして城を先に撃破 城攻撃したら敵出てくるはずなのになぜか出てこなかったんだけど、そういう仕様なのかな
なんか敵の数値おかしくね?特に火力
宝集めてないのもあって悪魔塔とかより余裕でむずい。体感11上位レベル。ググったら出てきた癒術士溜めでなんとかクリア出来たけどマジ53ステージ
まじで行けた。オーガいなくても、ぶっ飛ばしと動きを遅くするを持っている猫がいればできそう?
拡大これでクリアできたまじでありがとう
これで行けたわ マジでありがとう
ネコ刃牙ccとネコの貌と壁4枚だけでクリアできました。
この編成でいけました オーガ(進化前)30、刃牙ネコ30(進化前)、壁4枚 吹っ飛ばしコンボ×2 まず財布レベルを1だけ上げて壁連打→スターペンがでてきたら出撃制限MAXなので、オーガ1、刃牙2になるように生産→あとは壁連打でいけました! 3章のお宝は全部集まってないので倒す前に行けた感じだと思います
拡大攻略ステージ間違えてました、すいません。
全部レベル50以上 カンカンだけ本能速度以外を解放 自城まで引きつけてカンカン1体生産したら お金がmaxになります。 ピクシーズ全部生産したら終了です。 全く参考にならないですね。
拡大最初に出てくるスターエイリワン強すぎやろ!倍率なんぼやねん笑
敵の出撃制限を利用してネコオーガで吹っ飛ばしまくったらボス出さないまま城破壊して勝てた。壁とネコオーガとお金をなんとかすればいける。(お宝全然集まってない方でも勝てるかと
オーガ持ってないけど上段連打で行けました!ありがとーっ!
拡大ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「にゃんこ別塔蒼【最上階】の攻略とおすすめキャラ」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
▶︎にゃんこ大戦争攻略wikiトップに戻る
▶︎にゃんこ攻略班のXアカウントはこちら
▶︎にゃんこ攻略班のTiktokアカウントはこちら
▶︎【未経験歓迎】攻略Wikiライターを大募集!
© PONOS Corp.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
にゃんこ別塔蒼【最上階】の攻略とおすすめキャラコメント
222件中 1-20件を表示中