にゃんこ大戦争攻略記事コメント
所持金アップ大に半魚人、ネコライオン、超特急、飛脚、覚醒ムート 飛脚はなくてよさそうだった
大型必要無い
コメント通りにやってねこぼんもつかってるのにどうしてもできない…なにがわるいの…城体力13000くらい残って押される
ID: 92ade64718c7c6eノーアイテムでクリア 上段 30/20/20/30/30 たこつぼ追加で安定性UP 施設 にゃんこ砲射程 Lv.10 それ以外 Lv.30 にゃんコンボ めっぽう強いupコンボ追加で安定性UP 本能なし お宝補足 飛翔の果実300% 手順(合計3つ) 1.働きネコのレベルを3まで上げる 2.その後、カメラマンだけ生産開始 3.ぶんぶん先生が出てきたら他4キャラの生産も開始 金欠気味のステージなので研究力upコンボは非推奨 めっぽう強い効果アップコンボがオススメ
拡大所持金アップ大にこれで一発クリア、マジ感謝。
浮き対策ってカメラ、半魚人、蛸壺と量産型に優れたキャラが多いけど、大型の出撃機会は相当に少ないから、次はソドムやカッパーを連れて行こうかな。
コンボもアイテムも不使用。 鳩はカメラがワンパンで倒してくれるから蛸壺も入れてない。 (蛸壺は適正キャラだし普通に編成していいと思うがw) 取り敢えず、序盤は壁とカメラを出して鳩を倒し、資金が貯まったらレイを出撃させる。 あとは出せるキャラを出しまくれば勝てるけど、誰がどれだけ活躍したかは不明。 浮き対策キャラってカメラ以外あまり活躍する場所がない気がしたから、速攻は採用せずに正面から殴り合う戦法を選んだ。
拡大ありがとう!持ってるキャラが一緒だったから参考にしたら速攻できました! 半魚人(35)⇛ムート(30)⇛狂乱キリン(20)⇛ライオン(33)の順に出して、後は出せるものから出しました。 初期所持金中+小組んだので、開幕すぐ半魚人だせました。攻略によく出てくる大狂乱、飛脚、暗黒嬢持ってないから、書き込み助かりました!
拡大狂乱ネコ:20 狂乱カベ:20 タコツボ:30 半魚人:30 覚醒ムート:30 ①最速でタコツボ生産 ②すぐに半魚人を1匹生産 ③ムート生産 ④気持ち程度に狂乱ネコとカベを生産 これで速攻いけました。割と運ゲーだったので、所持金upや財布レベルup、攻撃力upなどのコンボ積んでると楽だったかもです。
カメラとタコツボとシャーマンと覚醒ムーとハッカーとウィンディ オール30レベル コンボはめっぽう強いとうたれ強いが少 ウィンディと覚ムーは多分無くても行けるかも? 覚ムーは出したらすぐ消えたウィンディは拠点1発攻撃したかしてないかくらいで終わった タコツボで波動止めが重要だと思う 未来3迄お宝全回収
上段に進撃の狂乱ネコ、 下段にネコライオン(34)、半魚人(42)、飛脚(38)、覚醒のネコムート(30) 開始から3秒くらいで半魚人を出してお金が貯まり次第ムート。その後は下段のキャラを適当に出してたらぶんぶんは出てきたが勝てた
10 ほんとにいけるの?って半信半疑でやったらイケタ… 念のためにカメラとか浮対策も連れてたけど全く要らなかった。 何ならにゃんこ砲すら要らなかった。 ありがとう10!天才!
マジで簡単だった
足の速いキャラ持ってないわ ぶんぶん先生4体くらい溜まってしまったがガルディアンのおかげで結構楽勝だった ラーメン含む壁5体 アタッカーガルディアンのみ ガルディアンは34レベ ラーメンは35 ラーメンとガルディアンのコンビほんと使えるよね
ありがとう、いい攻略です。(太◯胃酸)
カメラマンとタコツボと半魚人だけ連打してたら勝てる
下3体ゴリ押しで余裕(3体ともレベル30ぐらい)
拡大ネコラマンサーで停止させて勝てましたー
拡大狂乱のネコキリン25 ネコライオン32 猫半魚人31 覚醒ムート30 にゃんコンボ無し、本能なし、未来編3章までお宝コンプ、これで速攻できた。 最短でネコ半魚人➡最短覚醒ムート➡キリン&ライオン&半魚人を金が貯まり次第出す。 城が壊れる寸前でブンブン先生が出てくるから、にゃんこ砲で怯ませて落城。 にゃんコンボ組めばもう少しレベル低くても速攻できそう。
ネコ超特急じゃダメなのか?
© PONOS Corp.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
浮ける本能の起源の攻略とおすすめキャラコメント
28件中 1-20件を表示中