にゃんこ大戦争攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    31 名無しさん約2ヶ月前

    なんも参考にならなくて草

    このコメントはブロック済です
    30 名無しさん約9ヶ月前

    にゃんまなんて持っていない自分が出会った26さん、ありがとう。 各にゃんこ5~10ずつくらい低レベルだけど、同じ編成と作戦で種が取れました。

    このコメントはブロック済です
    29 名無しさん約9ヶ月前

    レベルは 76/-/-/37/50 44/90/59/46/55 で、 2000円でカンカン、うさぎに攻撃するときに壁をだして黒ダル お金溜まったら京坂、あとはクビランとボンボン以外連打でクリア

    このコメントはブロック済です
    28 名無しさん約10ヶ月前

    ありがとうございます。6回チャレンジしました。 次のEXステージは2回でてきて、こちらは初クリアできました。このステージをまずクリアしないとそもそも次にいけないし、同じメンバーなので、こちらに載せました。 ゴムネコ20+63 大狂ゴム50 ジュラ 45+12 カメラ 45+13 大狂アシ45 パフェ 40+10 大狂天空45 にゃんでやねん45+11 にゃんま50 黒キャス50←覚醒ムート40でもOKでした。 アイテムなし、にゃんこ砲。 第1ステージ、始めは壁とアシで敵を蹴散らかして、 大狂軍団を出しながら、にゃんでやねんやジュラで 古代、メタルを倒したら、あとは味方総出のため連打。 EXステージでは、始め味方を適度に出してリスを倒し、 その間お財布レベルを3にして、敵が来るまでに、 お金を貯めて、一気に味方を生産。こちらも大狂 中心にエイリアン、メタルを倒し、他を蹴散らかします。 キャラレベルはできるだけ上げ、連続的に 攻撃ができるとよいかと思います。 メンバーの可能性は無限。あれこれ試しながら 頑張ってください。

    このコメントはブロック済です
    27 名無しさん約10ヶ月前

    EXステージ出る確率が上がるような氣がするのは、 無駄にキャラを出しすぎないことかな。最低でも、1ステージ目の敵を全部倒した後、無駄にキャラ出さないとか。 あくまで、個人の感想だけど・・。皆のEXステージの確率アップしますように!

    このコメントはブロック済です
    26 名無しさん約10ヶ月前

    50/40/50/53/50 45/50/69/50/45 本能:カメラマン(生き残るMAX、クリティカル) ※現在のキャラレベルなので、実際はもう少し低レベルでも攻略可能。エクスプレスは超特急でも可。 【ステージ1】 ●赤うさぎ目掛けてエクスプレス(超特急)、壁出しつつ、カメラマン、天空、メタルに備えてジュラ。 ●お金が貯まったらメラバーニング出して、ハイエナジーやピヨに当てる。 【ステージ2】 ●無駄に出すと金欠になるので、敵に合わせて出撃キャラを選ぶ。 ●序盤から終始カメラマンを出す。これで、ちびブンブンにも耐えられる。 ●壁は現代ネコを中心に、様子を見て出す。 ●リスに攻撃が1回当たったらエクスプレスを当てて資金源にする。 ●城を攻撃したらすぐ、メタルに備えてジュラを出しておく。 ●天空は使わない(金欠になりやすい)

    このコメントはブロック済です
    25 名無しさん約11ヶ月前

    1年前のコメントに返信する必要も無い

    このコメントはブロック済です
    24 名無しさん約11ヶ月前

    俺も最近始めたけど超激19体持ってる。別に嘘だと決めつけることないしそんなコメントをする必要もない。

    このコメントはブロック済です
    23 名無しさん約1年前

    元コメントが消えてるから詳細ら分からないが割といけるはず。 8月の盆後に始めた新参者だけど、10月に有ったストファイコラボの時点で15体被りなし。 その辺りから逆カバ周回しまくって、1月22日現在で超激レア54体で真レジェンド突入。 ※真レジェンドは3ヶ月ではキツいけど無理ではないと思う

    このコメントはブロック済です
    22 名無しさん約1年前

    EXステージはにゃんまとジュラが刺さるのでいれた方がいいと思いました。 レベルは以下の通りです↓ /ー/ー/ー/47/39/ /50/76/50/50/52/ ※プラス値含む

    このコメントはブロック済です
    21 名無しさん1年以上前

    他はともかく、3ヶ月で超激10体以上は別に不可能ではない このゲームにしっかり時間割いて報酬を受け取り、ガチャ半額のタイミングで回したりとかのとにかくガチャ回数効率のみを重視して運が良ければ全然いける 実際に俺がそうだったから

    このコメントはブロック済です
    20 名無しさん1年以上前

    俺も大袈裟やろうな嘘つきの方に1票! 3ヶ月ってにゃんこ舐めてる

    このコメントはブロック済です
    19 名無しさん1年以上前

    何でもかんでも周回させりゃいいみたいな思考停止設計

    このコメントはブロック済です
    18 名無しさん1年以上前

    半年で無課金で被り含め超激30なのだが

    このコメントはブロック済です
    17 名無しさん1年以上前

    『種が後かつ40%』とかいう設定、一般的な知能水準の人には発想できないある意味で天才的な設定ですよね!

    このコメントはブロック済です
    16 名無しさん1年以上前

    参考にしてEXまでクリア 虹種初ゲット感謝!! 上段コンボ (攻撃力UP小、研究力UP大) キョンシー 40+14 ちびネコキングドラゴン 40+28 ラスヴォース 1 ネコニャンダム 19 真・殺意のネコ 30 下段 大狂乱のゴムネコ 50 ねこジュラザウルス 30+10 (クリティカルLV5) かさじぞう 40+1 キングガメレオン 43 テラアマテラス 40

    このコメントはブロック済です
    13 名無しさん約2年前

    40%とかまぁ無いな あって15%位

    このコメントはブロック済です
    12 名無しさん約2年前

    3ヶ月で無課金で超激レアが10体以上...?どの時期に始めたんだ?まずガチャでしか超激レアは手に入らないが確定を引いたとして3ヶ月でそれも無課金で超激レアが10体以上手に入るというのはおかしいんじゃないか?いやまぁスロットとか来てたり超極ネコ祭とかで3体とかは普通に手に入るが時期的にその後のスロットを引いて確定を引いたとして超極とかで5、6体は手に入ってないと3、4回ほど確定を引かなきゃ10体以上というのはおかしな話な気がする...あ、あとひとつ言いたいんだけど無課金でガチャ限とかも含めてやると3ヶ月で激レア、レア揃うってのはおかしな話になるよ。それも重課金しないと...ね?まず、11連で11体ダブりなしで出たとしてどうやって速攻で最初のところから新レジェまで行くん?おかしすぎるぜお前。絶対課金してるだろ?もひとつありえない理由があってだな、ガチャのレア激レアってコラボなしで約66匹やぞ。ログボと30ネコカンでどうやって行くんやちなみに季節も含まれてるから3ヶ月はダウト。

    このコメントはブロック済です
    11 名無しさん約2年前

    このステージってなぎさ使えますか?

    このコメントはブロック済です
    10 名無しさん約2年前

    EXステージはにゃんでやねん居ないと最初のリスがきつい キャラレベルは 大狂乱ゴム48 大狂乱モヒカン30 ゴムネコ20+44 ジュラ40+8 にゃんでやねん40+3 エクスプレス40 真田40 コスモ33+1 覚醒ムート40 白ガオウ47 個人的にはEXの方が射程短い敵が多いのとメタルが1体しか出ないから簡単な気がした

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記