にゃんこ大戦争攻略記事コメント

真レジェンドブンブンの対策(倒し方)と能力コメント

1-16件を表示中 / 合計16件

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    15 名無しさん1年以上前

    MeToo

    このコメントはブロック済です
    14 名無しさん1年以上前

    こいつどう見ても浮いてるよね

    このコメントはブロック済です
    13 名無しさん約2年前

    真レジェが難しい理由呪いで従来の戦い方ができなくなるから

    このコメントはブロック済です
    12 名無しさん2年以上前

    真レジェ一発目がこれで対古代キャラ全くいなかったんだけど、 2カベと七福神の妨害でなんとか勝てました 意外と使えた七福神

    このコメントはブロック済です
    11 名無しさん2年以上前

    ウリルがいればかなり楽だよ、、、とはいえにゃんこ塔をクリアしてないといけないけどね。にゃんこ塔クリア出来るくらいなら、そもそも多分ウリル無しでも行ける。まあ、真レジェで真レジェブンブンが出るのは一回じゃないし、楽にクリアするに越したことはないということなら、参考までに。

    このコメントはブロック済です
    10 名無しさん3年以上前

    やっとクリア。まぁあまり参考にならない。 ネコボン使用 コンボ 研究力大、止める小 上段 未使用 下段 40/30/40/40/30

    このコメントはブロック済です
    9 名無しさん3年以上前

    ありがとうございます。アシラン第二でも余裕で行けました。凄くいい編成だと思います。

    このコメントはブロック済です
    8 名無しさん3年以上前

    オススメ古代種一覧表 - 「NP レア」 ねこ医師 本能解放 ねこロデオ 本能解放 (ガチャ→進化→本能) - 「NP 超激レア」 地龍皇帝ソドム 本能解放 竜騎士皇帝バルス 本能解放 (ガチャ→進化→本能) - 「ドロップ」 古代ねこ 原始の古渦 クリア ネコメデューサ 奈落門 クリア (ドロップ→レベルアップ) - 「古代マタタビ進化 レア」 押忍!ネコ番長 第三形態 にゃんでやねん 第三形態 (ガチャ→進化) - 「古代マタタビ進化 EX」 覚醒のタマとウルルン 第三形態 覚醒のネコニャンダム 第三形態 覚醒ラブずきんミーニャ 第三形態 覚醒 宮木武蔵 第三形態 ぶんぶんネコライダーL 第三形態 (ドロップ→進化) - 「古代種にも有効キャラ 」 ねこ大魔王 第三形態 おかめ名誉客員教授 第三形態 (ガチャ→進化) - あとキャットマンも居たっけ…

    このコメントはブロック済です
    7 名無しさん3年以上前

    あ、ちなみにミーニャも最後に参戦します。コンボ内のキャラが2つも使えるのは大きい。

    このコメントはブロック済です
    6 名無しさん3年以上前

    1のものですけど古代の呪い星2は、1の編成では全く無理でした。 ということで鈍足 中×2のスーパーコンボとアシランハッカーネゴルゴの超鈍足作戦でNI 攻略。お財布はLv3、キャラ溜めは無しで行けました。さすがにここまでやると、さしものレジブンも動けなくなったのでした。

    このコメントはブロック済です
    5 名無しさん約4年前

    古代わんこのページに画像付きで載ってるけどこちらにも一応 古代の呪いステージクロノスありですが、ノーアイテムクリア達成したので載せさせてください にゃんコンボ バイオハザード、ホネホネボーン、氷上競技(研究力アップ×2+移動速度アップ小) にゃんでやねん30 カメカー40 現代ネコ30(高ければ高いほどいい) ネコ大魔王30+2 ネコロデオ30+1 ネコ超特急32 クロノス30 始め上手くワンコ一体残しできればベストです。そのまま大魔王、ロデオためて進軍するタイミングでクロノス出してあとは全キャラ全力生産で終わりです。基本超特急と現代ネコ、カメカーでワンコをお手玉する感じです。金たまってきたら妨害出し始める。 ネコボンは使える方は使った方が楽です。 補足 にゃんこんぼに移動速度アップ入れたのはその2枠分の研究力アップコンボがなかったので移動速度壁には重要だし代わりになるかなと思って入れたものなのでお持ちであればそちらを入れることをおすすめします。

    このコメントはブロック済です
    4 名無しさん約4年前

    番長をにゃんでやねん40に変えてウルルンは古代マタタビで進化させて雷砲9を使ったらウルルン2体目が再生産できる様になるまでにぶんぶんを倒せました。 二列目のキャラのみの生産で行けました。

    このコメントはブロック済です
    3 おなら約4年前

    ニャンコンボに吹っ飛ばし効果アップ小を1 次に研究力アップ小 覚醒のタマとウルルンを入れる〔レベル30〕 壁は4枚、遠方から攻撃出来るキャラを2体入れる お金がマックスになったら生産 壁を呼びつつ、覚醒のタマとウルルンや遠方から攻撃出来るキャラを生産すること

    このコメントはブロック済です
    1 名無しさん4年以上前

    超激レアなしで溜める戦法も使わずクリアできたので報告(ただし古代マタタビ、古代渦はクリア後) コンボ ホネホネ バイオ スポ女(半魚人40) 研究小小体力小 アイテム ネコボン スニャイパー 現代ネコ40 大狂乱ゴム40 押忍番長40 覚醒ミーニャ30 覚醒ウルルン30 城攻める前にウルルンやミーニャまで一通りのキャラを生産する ブンブン出てきた後は、2列目のキャラのみ生産すると金はフルになるけど壁が足りないので半魚人も壁として出していく(攻撃は期待できない) ただしミーニャやウルルンの再生産を圧迫しないように注意 ウルルン3体目出せた後にブンブン倒せる 勝率は5〜6割くらいかな(自分は一発で行けたけど手応えとしての予想) (ためしてないけど番長→にゃんでやねん40の方がベターかも) 他の攻略サイトみるとアシラン使えばnoitemで安定クリアできるようですね   

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記