にゃんこ大戦争攻略記事コメント

ルーパールーパーの対策(倒し方)と能力コメント

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    10 名無しさん約5ヶ月前

    タコつぼがすぐ死ぬから何でかと思ったら通常攻撃の射程内だからか あんな短射程っぽいモーションしておいて

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    9 名無しさん約7ヶ月前

    攻撃頻度の所が3分でなく、3秒だった。

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    8 名無しさん約1年前

    たこつぼ入れててもたこつぼごと吹っ飛ばされたのですが… 通常攻撃でたこつぼが落とされたんかな。

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    7 名無しさん約2年前

    にゃんまでうまくいけばはめれる

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    6 名無しさん約2年前

    対策しようにも出てくる所がエグい制限下 宇宙3の魁皇やダラララで宇宙2を見て編成したら 毎回コイツに酷い目に遭わされる 1Pのみ制限でどないせーちゅうねん!!

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    5 名無しさん約2年前

    メタルネコ

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    3 名無しさん2年以上前

    僕はネコマシン・滅を入れれば楽になるかと思います。 それを持っている人限定になりかねないけど。

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    2 名無しさん約3年前

    ちなみにルーパーの直接攻撃の射程は450、波動はレベル10の2250、狂乱もねこやムキあしなど他の波動持ちの敵よりも圧倒的に超長射程なので、タコつぼがやられたら前線壊滅は免れません。

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    1 名無しさん約3年前

    宇宙編3章のルーパーステージでは、タコつぼ入れてましたが、だいたい苦戦したので、タコつぼ外して波動無効キャラで固めたほうが圧倒的に楽でした。 出撃制限や取り巻きのバリアなどもありますが、バリアブレイカー&波動無効、キャノンブレイク砲&波動無効など、対エイリアン特化ではなく波動無効キャラを連れていくことをおすすめします。

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