【にゃんこ大戦争】ぐでベネにゃんこ(敵)の対策(倒し方)と能力

にゃんこ大戦争における、ぐでベネにゃんこの能力と対策方法(倒し方)を掲載しています。ぐでベネにゃんこに苦戦している方は参考にしてください。

ぐでベネにゃんこの能力

名前
ぐでベネにゃんこの画像ぐでベネにゃんこ
属性 攻撃対象
白い敵 範囲

ぐでベネにゃんこの特性

必ず約4秒間動きを遅くする

ぐでベネにゃんこの特徴

高い攻撃頻度

「ぐでベネにゃんこ」は、非常に高い攻撃頻度を持っています。絶え間なく攻撃を繰り出してくるため、総火力はかなり高めです。

そこそこ長い射程

「ぐでベネにゃんこ」は、敵の中ではそこそこ長い射程を持っています。射程で勝るキャラは超激レア以外にはあまりいないため、対応できるキャラが限られる難敵です。

必ず動きを遅くする

「ぐでベネにゃんこ」は、攻撃がヒットしたキャラの動きを必ず遅くする特性を持っています。高い攻撃頻度撃から確定で妨害を付与してくるため、1度攻撃を受けるとどちらかが倒れるまで永遠に妨害を付与されることになります。

ぐでベネにゃんこの対策・倒し方

射程が長いキャラを使う

「ぐでベネにゃんこ」の対策として有効なのは、射程が長いキャラを使うことです。高い攻撃頻度や確定妨害は厄介ですが、敵の射程外から攻撃してしまえば全く問題になりません。射程が長いとはいえ「狂乱のネコムート」など射程で上回るキャラは簡単に入手できるので、対策は比較的簡単です。

ぐでベネにゃんこの対策におすすめのキャラ

おすすめキャラ一例

超激レア
天空神ゼウスの画像天空神ゼウス 竜騎士バルスの画像竜騎士バルス ねこナースの画像ねこナース
EX
狂乱のネコムートの画像狂乱のネコムート ウルフとウルルンの画像ウルフとウルルン ネコずきんミーニャの画像ネコずきんミーニャ

関連リンク

敵キャラ

敵キャラ一覧敵キャラ一覧はこちら
無属性の敵 赤い敵 黒い敵
浮いてる敵 メタルな敵 天使
エイリアン スターエイリアン ゾンビ
魔女 特殊な敵 使徒
悪魔 古代種 超獣
超生命体 超賢者 -

にゃんこ大戦争プレイヤーにおすすめ【PR】

記事を書いている攻略メンバー

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記