にゃんこ大戦争攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
それ許容できるならリセマラしなくていいじゃんになりそうだけどな… 苦行だぞマジで 本能どころか第三にすらできない使い物にならないにゃんまでメインでやってくの へたしたら宇宙編とかクリアするまでに年かかりそう
ネコ缶もないからガチャ引けない😭😭😭
イザナギ欲しい😭 ガチで出ない😭
にゃんこで1番キツいのは クリアしたいクエストに勝てない 勝つために育てたいけど育てるための資源がない 資源を集めようにもそもそも資源集めも勝てない、もしくは効率がわるい所しか回れない 宝集めから始めようにも進行スピードが遅すぎてストレス っていう雁字絡め状態だと思うから そこを覆せないにゃんまはリセマラ向きじゃないと思う まあそれも許容できるならにゃんまでもいいかもね
キャラとしてにゃんまが強いのはわかるが 入手難易度的にそのうち出るのでは 正直にゃんまが活躍できるようになる頃にはにゃんま1体くらい出てる気がするし、最悪でなくてもピックも多いし缶溜めておいて必要な時にブッパすればいい 汎用キャラで缶集められたり経験値集められたりできるようにならないと結局キツいと思う
ここリセマラランキングだよ? 初心者さんみたいだから教えてあげるけど、にゃんまは本能強化して強くなるキャラで、本能強化しないと弱いんだよ 本能は未来編3章クリアしないと解放されない 序盤で本能強化できないにゃんまと、レベル上げるだけで手軽に強くなる限定キャラ、どっちがサクサク進められるかな?
>>[3939 なんで?にゃんま大戦争なのににゃんまがなくてどうする
リセマラは個人的にはやった方がいいと思う 芋蔓式にやれること広がっていくから、リセマラしないと進行スピードが遅すぎてやれることなくなって飽きる
むしろリセマラランキングでにゃんま入ってたらやってないだろと突っ込むわ
にゃんまはどう考えても圏外だろ
にゃんま圏外って頭がクレイジーだな
あー言葉足りて無かったすまん 限定キャラを一点狙いするならってこと
イザナギが他の限定より当たりやすいってなにを根拠に言ってるんだ?
自慢になっちゃうんだけど60連くらいしたら主要なところでにゃんま白黒キャス白ルノイザナギ出て初心者だったからガチ嬉しかったこれ以上ないよね
このリセマラランキングは頭おかしいよ?wルーノス圏外はありえん。
メガロディーテ(アフロディーテ)にしとき 単純な強さよりも大事なものがある
イザナギは他限定より確実に当たりやすいが最悪を引くと500回引いても出ない可能性あるからイザナギで始めるのも全然あり
イザナギ単体の垢と白ミタマ、カイ、エンヴァンズ、シシコマの垢どっちで始めればいいですか?
イザナミ 黒ミタマ 黒フォノウ 白ルナかな 他の人も言ってるけど、イザナギは他限定よりは出やすいのと、黒フォノ白ルナはリセマラの当たり度が高い
イザナギ 黒ダル イザナミ 黒ミタマ 黒フォノウ 白ルナ どちらの方がいいですか?
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「リセマラ当たりランキング【最新版】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
▶︎にゃんこ大戦争攻略wikiトップに戻る
▶︎にゃんこ攻略班のXアカウントはこちら
▶︎にゃんこ攻略班のTiktokアカウントはこちら
▶︎【未経験歓迎】攻略Wikiライターを大募集!
© PONOS Corp.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
リセマラ当たりランキング【最新版】コメント
3457件中 1-20件を表示中