【にゃんこ大戦争】ブラックマの対策(倒し方)と能力

にゃんこ大戦争における、ブラックマの能力と対策方法(倒し方)を掲載しています。ブラックマに苦戦している方は参考にしてください。

ブラックマの能力

名前
ブラックマの画像ブラックマ
属性 攻撃対象
黒い敵 範囲

ブラックマの特性

無し

ブラックマの特徴

移動が非常に速い

ブラックマは移動が非常に速く、前線まで一気に距離を詰めてきます。敵味方合わせても最速の移動速度を持ち、移動速度で勝るキャラは存在しません。

尋常でないほど攻撃頻度が高い

ブラックマは攻撃頻度が尋常でないほど高く、凄まじいダメージを叩き出します。単発火力はそれほど高いわけではありませんが、高い耐久を持つ大型キャラでも数秒で倒されるほど総火力は高くなっています。

射程が超長い

ブラックマは射程が非常に長く、大半のキャラクターを一方的に攻撃してきます。射程勝ちしているキャラは少数ながら存在しますが、異常な移動速度も相まってブラックマを安全に攻撃できるキャラはいません。

耐久は紙

ブラックマは異常な攻撃性能と引き換えに、耐久面はとても貧弱です。

ブラックマの対策・倒し方

にゃんこ砲を撃つ

ブラックマの最も簡単な対策は、出現と同時ににゃんこ砲を打つことです。攻撃頻度や移動速度に反して体力は非常に低いので、にゃんこ砲のみで簡単に倒すことができます。

壁で耐えてスニャイパーを当てる

にゃんこ砲で倒せない個体の場合、スニャイパーを当てて倒すこともおすすめです。竜宮超獣キングガメレオンなど耐久が得意なキャラで時間を稼ぎ、スニャイパーを当てて倒しましょう。

ブラックマの対策におすすめのキャラ

おすすめキャラ一例

超激レア
竜宮超獣キングガメレオンの画像竜宮超獣キングガメレオン 飛翔の武神・真田幸村の画像飛翔の武神・真田幸村
レア
クリスタルチビガウガウの画像クリスタルチビガウガウ ごろにゃんの画像ごろにゃん

関連リンク

敵キャラ

敵キャラ一覧敵キャラ一覧はこちら
無属性の敵 赤い敵 黒い敵
浮いてる敵 メタルな敵 天使
エイリアン スターエイリアン ゾンビ
魔女 特殊な敵 使徒
悪魔 古代種 超獣
超生命体 超賢者 -

にゃんこ大戦争プレイヤーにおすすめ【PR】

コメント

58 名無しさん

ソ連な

57 名無しさん

超特急使える

記事を書いている攻略メンバー

    攻略メニュー

    権利表記