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にゃんこ大戦争における、コーネリアCCの評価と使い道を掲載しています。コーネリアCCのステータスや特性、解放条件や進化前・進化後のキャラ、にゃんコンボなど、あらゆる情報を掲載しています。ぜひご覧ください。
コーネリアCCの進化元・進化先
第一形態 | 第二形態 | 第三形態 |
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コスト: 3750 |
ランク: 超激レア |
「コーネリアCC」は「黒い敵と赤い敵の動きを止める」特性を持つ中射程妨害キャラです。再生産が早く2属性に対応できる点は優秀ですが、妨害確率もステータスも低いため、活躍が安定しにくいのが難点です。
特性対象 | |||||||
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攻撃対象 | 特性 | ||||||
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・動きを止める |
コスト | 射程 | 役割 | ||
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「コーネリアCC」は「動きを止める」特性により、黒い敵と赤い敵の行動を妨害することができます。単体で2属性に対応できる上に「ネコトカゲ」を上回る射程を持っているため、妨害役として活躍できる状況は多めです。
「コーネリアCC」は再生産時間が短く、比較的量産しやすいのが特徴です。倒されてもリカバリーがききやすく、射程負けしなければ数も溜めやすいため、単体性能が低い欠点を補う事ができます。
「コーネリアCC」は攻撃頻度のわりに特性発動率が低いため、妨害が不安定な事が弱点です。突破力が高い敵を単体では足止めしきれないので、強敵が出現する前に数を溜めておいたり他の妨害役と併用することでカバーしましょう。
「コーネリアCC」は体力・攻撃力がともに低く、単体での戦闘能力はあまり期待できません。数を溜めることが前提の性能にもかかわらず、攻撃を受けると簡単に倒されてしまうため、扱いが難しいキャラです。
「コーネリアCC」は射程を活かすキャラとしては移動が早すぎるのが難点です。敵がノックバックする度に大きく前進してしまうため、長い射程を持つ割に攻撃を受けやすくなっています。
「コーネリアCC」は「動きを止める」特性による妨害が主な役割であり、レベルが低くても活躍できるため、キャッツアイを使う必要はありません。
攻撃頻度 | 再生産 | ノックバック数 |
---|---|---|
約5.07秒 | 約61.53秒 | 4回 |
・対 赤い敵 黒い敵 約30%の確率で約3~4秒間動きを止める |
無し
|
ガチャでは排出されません |
・コーネリアのレベルを10にする |
にゃんコンボはありません。 |
![]() 伝説レア |
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コーネリアCCの評価と使い道