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にゃんこ大戦争における、ネコパラディンの評価と使い道を掲載しています。ネコシュバリエ第三形態のステータスや特性、解放条件や進化前・進化後のキャラ、にゃんコンボなど、あらゆる情報を掲載しています。ぜひご覧ください。
ネコパラディンの進化元・進化先
第一形態 | 第二形態 | 第三形態 |
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コスト: 2250 |
ランク: 超激レア |
「ネコパラディン」は「クリティカル」特性を持つ短射程アタッカーです。使い勝手がよい生産コストと再生産時間を持ち、ほとんどのメタルな敵に勝てる射程と高いクリティカル率から対メタルアタッカーとして安定した性能を発揮できます。
特性対象 | ||||
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攻撃対象 | 特性 | ||||||
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・クリティカル | ||||||
無効 | |||||||
ふっとばす |
コスト | 射程 | 役割 | ||
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「ネコパラディン」は「クリティカル」特性により、メタルな敵に対しても大ダメージを与えることができます。一部ステージでしか出現しないボス敵やイベント敵を除く全てのメタルな敵に射程勝ちしており、クリティカル率と攻撃頻度のバランスも良いため対メタルアタッカーとして非常に安定した攻撃性能を持っています。
「ネコパラディン」は安い生産コストと短い再生産時間を両立しているため、ステージ開始直後のメタルな敵に対応しつつ、容易に複数体溜めることができる使い勝手の良さが魅力のキャラです。
「ネコパラディン」は「ふっとばす無効」特性を持っているため、「超メタルカバちゃん」のようにふっとばしを多用してくる敵に攻撃を邪魔される心配がありません。
「ネコパラディン」は移動が遅く前線到達まで時間がかかるため、「逆襲のカバちゃん」のような周回ステージのアタッカーとして使いにくいのが難点です。
「ネコパラディン」は通常のアタッカーとしては射程も火力も物足りないため、基本的にメタルな敵戦以外では活躍できません。
「ネコパラディン」はクリティカル率は高い方ですが、安定して連発できるほどではないので、メタルな敵を倒すのに必要なクリティカル回数によって使い勝手が大幅に変わってきます。
ステージが進むほど高体力のメタルな敵が増えてくるので、クリティカルが出てもなかなか倒せない敵が出てきたらキャッツアイを使って火力を強化しましょう。
・約50%の確率でクリティカル
・ふっとばす無効 |
・動きを止める【メ】 ・ゾンビキラー ・動きを遅くする無効 ・基本体力アップ ・基本攻撃力アップ |
ガチャでは排出されません |
・マタタビ(緑4紫5青4黄4虹3)を集め、ネコシュバリエとネコベルセルクの合計レベルを30以上にする |
にゃんコンボはありません。 |
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ランク別 | ||||||||||||||
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![]() 伝説レア |
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属性別 | ||||||||||||||
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その他カテゴリ | ||||||||||||||
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下にいる117です。先日やっとウルトラかぐや作れました。本能は体力攻撃鈍足強化やればそこで完成です。 思えば、わざわざメタルにこんな人作るくらいなら、長期で見て頑張ってかぐや作った方が良いと思います。汎用ptにも入れやすい高スペックだし。目先のものに飛びつくのは危ないですね。 ちなみにこの人はいまだに育成していません
【メインアカ】
ランク29220
実装済みのステージ全クリ
にゃんこメダル全取得
グランドアビス100層までクリア
プラチナ勲章(8)
【サブアカ1】
ランク4273
ストーリー(宇宙編2章「モスカンダグ」までクリア)
レジェンド(シンギュラリティムラまで)
【推しキャラ】
来光の女神シリウス
ネコパラディンの評価と使い道
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こいつどのツラ下げてにゃんこ軍団にいるんだ せめてクリティカル出したらメタゴマ確殺できるくらいの攻撃力くれよ