にゃんこ大戦争の質問掲示板です。にゃんこ大戦争について分からないことや知りたいことがある方は、ぜひご利用ください。
その他掲示板
| 雑談掲示板(30099) | 質問掲示板(32847) |
| スレッド | - |
2020年4月3日(金) 15時より掲示板のご利用方法を変更となりました。詳細は以下の記事よりご確認ください。
※ルールを守らない投稿を見つけた場合は投稿を削除、もしくはアクセスを禁止させていただきます。
|
|
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
魔女とか法師とかたけうま、ブリキなどいっぱいいるじゃん
妨害に使うキャラって何ですかね? オドラマンサーとかはあるけど
まず暴風相手でタコツボが活躍できるのはハリケーンくらいだぞ 例外はいるがボスは妨害で簡単に止まるしどっちかっていうと雑魚敵に注意するくらいの方がいい
ほぼNP行き
レアキャラの妨害は皆さんどうしてますかね?(´・ω・`;) 無課金なんですけどやはりNPですか?? 意見よろしくお願いします<(_ _)>
暴風系ステージ全然クリア出来ないんですけども皆どうやってるん?普通のはクリア出来ても進撃と絶か無理、一応タコツボLv32あるけど出しても一撃で昇天する
今回のランキングの間ではコラボや祭り限定キャラを除いて何のキャラが適性ですかね?
超激手持ちが少ない時は場持ちも良く良く使って攻略してましたよ。
狂乱ムートの場持ちが良くなった版とした使い方ができます。火力は劣るけど体力、攻撃頻度は狂乱ムートより良く射程は同じです。対ゾンビキャラといいながら結局ゾンビはゾンビ渦ぐらいしか使わないんだよね。あとアタッカーが充実してくると使わなくなるね。
アドバイスありがとうございます 性能紹介の動画みても実践で試す勇気無く… ウルスは真レジェンド更新時まで様子を見て待機してみます 因みにドグえもんはレジェンド⭐︎4埋める為の貴重な白対応キャラかと思い40まで直ぐにあげてしまった… 今の所かなり重宝してますが笑笑
レアキャラの中では使う機会が多い(特に制限ステージや雑魚敵が大量に出てくるステージ)のでキャッツアイは優先して使っていいと思います。量産アタッカーの中ではかなり優秀で僕は結構使ってます。
皆さん、素直に質問です。ボルボンバーは対ゾンビ以外の 持久戦に対して強いと思いますか?意見頂けたら嬉しいです
パーフェクトにキャッツアイを使う価値はありますか?
真レジェでは超激よりは力不足か。 いいキャラいないなら使うって感じかな。 自分は今レジェ終盤☆4攻略中 ウリスは2体目のウルルン って感じで使えます。 ウララーは今までほとんど出番が なかったなぁ(´Д`)
ID: nacopy結論から言えば、他の大型EX(覚ムート除く)同様に倉庫番となるでしょう しかし、今は優先してXPを注がずとも、いずれかはUR上げのためにXPを使うことになるのですがね
ネコ仮面のウララーとフェンリルとウルス この二体xp消費が激しいのでレベル上げ滞ってます レベル40まで持っていく価値あるキャラか判断つきません この先の真レジェンド活躍出来ますかね… 倉庫番かな… アドバイス、意見貰えたら光栄です。
ありがとうございます。 地道に進めます((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
レジェンドストーリーの最後「古代研究所」クリアが条件です。
古代マタタビはレジェンドの最後まで進めないと手に入らないですか? 教えてください┏○ペコッ
わかりました!
グラヴィティーはかなりの良進化を遂げたキャラだぞ。停止が100%になったりして、かなり起用しやすくなった。(コンボか優秀だからそっちも使うけど)
ありがとうございます、やっぱグラヴィーイマイチなんですね… にゃんコンボは優秀なのになぁ…
多分いないよ。
ボルボンの進化の方がいいと思う グラヴィはイマイチだからオススメは出来ないと感じるけど
グラヴィー第3の使い心地どうですか? 超激ゾンビ対策の手持ちがなぎさとボルボンバーとガレオンとハヤブサとガングリオンという微妙なラインナップでどれから進化させようか迷ってまして…
キャッツアイ入りにゃんこガチャ回している人いますか?
ありがとう 何で表示されなかったんだろう。クマ欲しかったー
終わってんよ
ほの暗いって終わったの?ステージ表示されなかったんだけど...もちろん未来編とか終わってます
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「質問掲示板」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
質問掲示板

Thank You

▶︎にゃんこ大戦争攻略wikiトップに戻る
▶︎にゃんこ攻略班のXアカウントはこちら
▶︎にゃんこ攻略班のTiktokアカウントはこちら
▶︎【未経験歓迎】攻略Wikiライターを大募集!
© PONOS Corp.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
始めたばかりの初心者で今は基本キャラと施設を育成し日本地図の宝を取りながら進めてます。 イベントは最初の方はあまり手を付けなくていいのでしょうか? ガチャは祭り系が来るまで待機がいいのでしょか? これはやっておいた方がいいよって言うアドバイス等があれば教えて頂きたいです。