にゃんこ大戦争の質問掲示板です。にゃんこ大戦争について分からないことや知りたいことがある方は、ぜひご利用ください。
その他掲示板
| 雑談掲示板(29812) | 質問掲示板(32426) |
| スレッド | - |
2020年4月3日(金) 15時より掲示板のご利用方法を変更となりました。詳細は以下の記事よりご確認ください。
※ルールを守らない投稿を見つけた場合は投稿を削除、もしくはアクセスを禁止させていただきます。
|
|
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
今開催中のねこの目洞窟のキャッツアイがほんとに落ちないんですけど、私の端末がバグってるだけですか? 全然話題に上がらないので不安になってきました。
本気で勝てないので教えて欲しいです!!
ライデン、ハヤブサ、ウィンディ、ラスヴォース、シーガレオンの中でどれに闇目を使えばよいでしょうか? NPはありません 進行度は真レジェンドをクリアしたところです。
かぐやと京坂の合わせ技でメタル相手には無双できるよ おすすめ
手持ち2枚目
拡大大聖魚Ⅲが勝てないです どうやったら勝てますかね? 手持ちはこれです
拡大京坂持ってるならかぐや姫進化させない方がいいですか?初見メタルステージきつい
拡大優先順位とかはないから開催されてるの片っ端からクリアすりゃいいと思う キャラ持ちにもよるけどゴム→ライオン→ドラゴン→天空→島→ムキ→モヒ→ジャラミ→バトルの順でムズいから参考程度に
イザナギと白フォノどっち使えばいいですか?
極悪ステージの攻略優先順位を出来れば教えてください🙏
超極ネコ祭で半額を使って11連したほうがいいですか?
Bです できれば理由も教えていただきたいです
拡大質問です 汎用編成作ってみました(エマ寿司+ルーノ) ラクレスについては話すと長くなります AとBの編成どちらが良いでしょうか? これがAです
拡大かぐやだと思います
初心者です 闇目は何のキャラに使うべきでしょうか イザナギ、にゃんま、ラスウォーズ、真田、カイ、黒キャス、かぐやひめ 強いキャラはこれくらいしか持ってません
キャッシュバック本能玉Aはキョンシーorスモウどっちにつけるべきでしょうか。
ありがとうございます
レジェンドストーリーの編制は、だいたいこんな感じにしたけどあまり強いネコいない…
拡大基本的に飛脚でいいと思います。 奥様がつよいのは、本能で渾身の一撃をつけると、上振れしたときにダメージが出るのが、道場などにマッチしている点です。 あとは、パーティーがゾンビに弱かったら奥様入れたくなるかもですね。
ありがとうございます 宇宙編やりたくなくて逃げようとしてましたが宇宙編進めていこうと思います
ありがとうございます
汎用編成で使うなら飛脚と奥様どちらが良いですか?また、奥様のほうが良い場合は本能解放の優先順位はどの程度でしょうか?まだ始めたばかりでNPはあまりないです。ラーメン道とカンカンだけは本能解放してあります。持ちキャラはレア、激レア全般、超激はS+以上のキャラはグラヴィティーだけです。長くなってしまってすみません
黒イズは打たれ弱いためシールドブレイクとして採用してる場合黒ルナだけで大丈夫です。カンカンなどでお金不足を対策しましょう。(もちろんにゃんま所持ならカンカンより優先して入れたいです。) ラスヴォは汎用編成にはオススメしません。汎用編成は初見のステージを安定してクリアすることを求められます。ですので初見の取り巻き出現タイミングが分からないステージではかなり当てづらく、渾身も運次第なラスヴォは抜いて、イザナギやフォノなど使いやすいアタッカーを入れましょう。 真田も最近はムートの方がいい風潮があるため好みで入れ替えてもいいかもしれません。
何か進化させたいキャラがいるならマタタビ集め、いないなら宇宙編です。 その進行度の場合統率力が少なく、速攻編成も組みづらいためにゃんちけ集めも福引きチケ集めも効率的にできませんし、福引きチケでちびねこ入手しても本能解放しないと対して強くないです。これらは統率力が多くなるまで放置するのがいいです。
飛脚の素材集め途中の初心者が今この時期に以下の5種をやるとしたら優先度はどんな感じでしょうか ・福引きチケ集め ・マタタビ集め ・にゃんチケ集め ・宇宙編クリア ・その他
僕の汎用編成です かぐやは第四としてみて下さい! 一応大魔王ニャンダムはクリアできるぐらいは強いです他はやったことがない アドバイスお願いします
拡大
ID: cb1d7982c1c7af3私は白ルナは持ってませんので 金のマタタビの種がないのでギガパルトにします。 聞いてくれてありがとうございます。
強いけど、活躍が限定的なキャラだからリセマラで選ぶキャラではないですね。
神社の出現タイミングと出現率ってなんか定まってたりする?
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「質問掲示板」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
質問掲示板
▶︎にゃんこ大戦争攻略wikiトップに戻る
▶︎にゃんこ攻略班のXアカウントはこちら
▶︎にゃんこ攻略班のTiktokアカウントはこちら
▶︎【未経験歓迎】攻略Wikiライターを大募集!
© PONOS Corp.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
この中だと誰を優先的な第三形態にするべきですか? 今のところにゃんまとレアキャラ少ししか第3形態にしてません。