にゃんこ大戦争の質問掲示板です。にゃんこ大戦争について分からないことや知りたいことがある方は、ぜひご利用ください。
その他掲示板
| 雑談掲示板(29811) | 質問掲示板(32426) |
| スレッド | - |
2020年4月3日(金) 15時より掲示板のご利用方法を変更となりました。詳細は以下の記事よりご確認ください。
※ルールを守らない投稿を見つけた場合は投稿を削除、もしくはアクセスを禁止させていただきます。
|
|
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
白ルナ フォノ一族 とりくしー ぐらいかな 極ネコ超猫は全員強い
基本大丈夫だけど、極上とかタコツボは多少上げといたほうが後々助かる。 最初の頃はNPのが大事だからね
自分はレアの妨害キャラは大体npにしているですけど、激レアの妨害キャラもプラス値にせずにnpにしてもいいですか?
この中だったら誰を優先的にキャッツアイを使うべきですか?育ててるキャラはレベル30で数人しか第3形態にしていません
拡大先ほどの編成を大狂乱ムキあし→かさじぞう第1形態 ゴムネコ→チビガウ ムート→今川 空いてる枠にイザナキや黒フォノウなどの火力 これでいけないですかね?
悪魔対策キャラがいません何を引けばいいですか?
ぶっちゃけどっちも最優先レベルの優先度なんでどっちかって言われると… まぁメタルをとんでもなく楽にするかぐやか幅広いステージで量産アタッカーとして活躍する地蔵なら地蔵優先ですかねぇ
そうなんですね、回答ありがとうございます ちなみにかぐやとじぞうだったらどっちが第4形態にする優先度が高いですか?
大狂乱のむきあしいないです😭 今日ゲットしたチビがうを入れたらどんな編成がおすすめですか?
真レジェ入ってくると流石に厳しいっすね、対黒、対天使はともかく量産アタッカーとして使うには第4ないと力不足
かさじぞうって第4形態にしないと弱いですか? 現在、真レジェに入ったところです
親切にありがとうございます。やってみます!
ありがとうございます!クマンケンいないのでゾンビ対応入れて頑張ってみます!
通常ゴムをマスター、草刈りをクマンケンにしたら勝てるんじゃね?ガはイザナギで数回刺したら倒せるしゾンビの処理さえ出来れば余裕だよ
ギガガガlv18 この編成でなかなか勝てません。 アドバイスお願いいたします! ネコボン、スニャイパーは使用してます!
拡大ウィンディの本能玉って盾か剣どっちのがいいの
ゆっくりお金溜めてから安全にメタゴマ倒して万全な状態で城叩くか、正攻法が無理そうならメタゴマ利用して遠方溜めして城連動の敵無視して城破壊するかのどっちか
追記、大狂乱ムキあしも常に生産です 連投失礼しました
グリーンにゃんこ30、イエローにゃん30、ブルーにゃんこ(コンボ要員なので出さない)、覚醒ムート30、大狂乱ムキあし20、大狂乱ネコ20、大狂乱ゴム20、ゴムネコ30でいけますよ 壁3体、グリーン、イエローを常に生産してイノワールやその他の敵を抑えて前線を維持 前線維持ができたらムキあしの波動でクロサワを先に倒して、敵城付近まで前線が上がったらムート出して終わりです
爆ムの倒し方教えて下さい
レジェンドそこまで行ってるならおぼえたての愛までやってミーニャ取ってはどうですか?道場9段が解放されるので。大狂乱はその2体ほとんど使ったことない(育成もしてない)からのんびりでいいかとwあらしは低体力メタルが大量に湧く時使いやすい。でもメタルゴマとかは倒せない。ジュラは全般的にという感じ。どっちもそこそこ使うからどちらが強いとかは一概に言えないかな
地蔵は第一形態の方がいいかもしれません。あと前に出すぎるというのが押しすぎて出るのであればイザナギを遠方範囲の黒キャスにしてイノワールを一気に倒さず黒フォノと一緒にクロサワ監督をじわじわ削る方がいけるかもしれないです
この編成で挑戦しましたが、負けてしまいました、信長が前に出すぎてやられて一気に押されて負けました。 どこを変えればいいですか?
拡大永久停止したらどうしたら良いですか?
ありがとうございます。レジェンド今やってる心と体、繋ぐものが終わったら未来編のゾンビと宇宙編1章やります。大狂乱もバトルと巨神サボってるの来たらやります。クリティカルはジュラよりネコあらしの方がいいんですか?
にゃんこ大戦争ってアニメ化されたら面白そうですけど、アニメ化されると思いますか?
育成度合がわからないけど自分も似たような進捗なのでアドバイスを。おそらく宇宙1章はいけるかも。2章からバリブレ必須になる。あとレジェンドなら脆弱性と弱酸性までくらいかな。狂乱系まだなら狂乱系優先、レジェンド行くならクリティカル持ちが後々必要だからサイクロン系攻略。あと未来までのゾンビまだなら都度攻略した方が良い。統率アップ最優先。
自分は信長第二形態でもいけました。もしやるなら壁を4体(キョンシーあれば尚いい)にしたほうがいいです。 壁四体、信長、黒フォノ、地蔵、飛脚(いれば)、ネコ扇風を残してもいいです。あと中射程の大型いれたら問題ないかと。暗黒嬢は育成が低いとあんまり役にたたないです
キョンシーの移動速度アップは何レベがいいですか?
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「質問掲示板」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
質問掲示板
▶︎にゃんこ大戦争攻略wikiトップに戻る
▶︎にゃんこ攻略班のXアカウントはこちら
▶︎にゃんこ攻略班のTiktokアカウントはこちら
▶︎【未経験歓迎】攻略Wikiライターを大募集!
© PONOS Corp.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
ちびガウガウってプラス値重要ですか?