にゃんこ大戦争の雑談掲示板です。にゃんこ大戦争に関する話題などで、みんなで盛り上がろう!ぜひ、ご利用ください。
その他掲示板
| 雑談掲示板(29734) | 質問掲示板(32296) |
| スレッド | - |
2020年4月3日(金) 15時より掲示板のご利用方法を変更となりました。詳細は以下の記事よりご確認ください。
※ルールを守らない投稿を見つけた場合は投稿を削除、もしくはアクセスを禁止させていただきます。
|
|
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
皆さんの汎用編成を教えてください
わかりました!ありがとうございます!
ウィンディ来た!!! 1回目ログボのレアチケで引いたらネコ女神出た。 次にゃんこガチャ(通常)のやつ引いてこやしにしてレアチケゲットして、それで回したら確定演出来た。。。 カイ好きなのでカイが良かったのですが、個人的にギャルズの超激で強そうだと思ったのはペガサです。 長文ごめんなさい。自慢だと思ったらすみません。
拡大ねこベビィですすいません
猫ベビーカーずとネコマシンだったらどっちを進化させたほうがいいですか?ちなみに今は宇宙編2章攻略中、レジェンドストーリーは恐ろし連邦(詰まってはいない)
ついにカンカンを手に入れた あとはタコツボほしい
かぐや要らんって言ってる人おるけど汎用編成やから メタル対策で入れてるんよな? 壁のコストが全員若干高めな気がするから 俺ならラーメンを大狂ゴムかキョンシーに変えるか ムートをアヌビス(レベル60超本能、本能全開放済み) に変えるぐらいしか思いつかんかな、 今のままでもいいと思うよ。 にゃんま(2000円ちょい)出せる前に城やられるってこと ほぼ無いと思うし。
いや、当たってないよ、3連続攻撃系は全部射程が違う 敵によって2発目までは当たってたりするけど 1体に全弾命中はしてないよ フォノウ(3連続攻撃)とかもそうやけど
虹はほんまに運やな、俺も出ん時全然こんし 来る時2連続で来たりするし
同じく未来編2章で詰んだ。レジェンド17ステージから進めなくなって、ほぼ身動き取れなくてアンインストール まぁ9月頭開始なので、とにかく手持ちが足りない。ゾンビ未来編1章で、ほぼ返り討ち 宇宙編最初の5マップ程で、こちらも進めず。宝は全部金にしてたけど、これでもダメだった 昨日1日で日本編1章クリアして缶750とチケ14溜まったのでガチャ。真ん中の11連激レアすら出ず吐きそうなった。チケ14昔話しの方回したらエヴァやまどマギコラボの時やってた際にも出なかった伝説レア出てうしわか丸来た。2枚目で来たので周年に回すか迷ったけど、手持ち少ないと2回目の時みたいに詰む思って残りやったらかぐや来た これで、なんとか戦える?
やっとやっと出た ようやく伝説編成が完成しました。
拡大赤マタタビの上級で今朝でたよ
全然キャラ持ってないからあと超激4体でレベル上げ終わっちゃう
旗10本使ってEXステージ1回しか出なくて虹マタタビ0なんだけどこれバグってる?多分40周くらいはしてる にゃんまが単発出て進化に虹マタタビ1個だけだって思ったら時間と旗が消えて普通に萎えた バグとか不具合じゃなくて単に運が悪いだけなら仕方ないかって思えるけど
ガチャ確率アップしてるの見て、11連3回やったら、 毎回2、3枚でたよー、、、全部かぶりだったけど 全部かぶりだったからもう1回だけ11連って、追課金したら0枚だった、、、 すげーシラケた気持ちで、個人的に一番欲しくないドラゴンのやつ、150で1回回したら で♥ん♥せ♥つ♥れ♥ア♥でたよ♥
宵のイザナミって攻撃が手前から奥に3つ球を落とすですが、あれは攻撃判定として範囲内にいればすべて当たっていることになってますか?それとも球一つ一つに範囲と判定がわかれてますか?
よーし、今回こそは京坂当てて伝説編成完成させてやる
予想もしてなかった1.1億ダウンロード
イザナギ世界一最強
超猫極猫とNP目当てならあり。 ただし、リダシが余ってたりコラボとかも考えれば無理にしなくてもいいと思います。
統率力が現アプデ最上の1150としたとき、猫缶150個使って統率力回復しつつ逆カバ周回すると、通常チケは14枚手に入ります。通常チケ14枚あればレアチケ一枚以上手に入る+NPがいくらか手に入ります。なので、お得です。 ただ、半額の(猫缶750で引ける)とき、超激確定のときで考えると、一概に猫缶を使って周回すべきとは言い難いところです。労力をかけてまですべきかというと、どうかなと個人的思います。
ストリートファイターコラボ とエヴァコラボ で欲しい機能ですね(ガチャが2種類もあるせいで母数が多い)
ビックリマンのコラボからにゃんこ始めてちょうど1年。ヘッドロココ強くしたいから今年もしてほしいけど、大半の人が反対だろうな〜。そこで、過去に開催されたコラボのうち好きなものを一つ選択して、人ごとに違うコラボを楽しめないだろうか。技術的には可能でも費用面でボツか…
次はにゃんこ大戦争周年だと思う 違ったらすまん
ネコ缶はとっておいたほうが良いですよ。
逆カバを猫缶使って周回するのってありですか?それとも猫缶は使わないほうがいいですか?
通常なら、こんな感じの編成。壁と後ろからを考えて。前に出過ぎず、中間も考えた方が長持ちします。
拡大壁でゴムいれる。通常では、かぐやは要らない。大型ばっかりなので、ステージ次第では直ぐに負ける。70点。
にゃんこ上級者の皆さんからこの編成の点数、改善点、アドバイスを頂ければ幸いです
拡大ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「雑談掲示板」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
雑談掲示板
▶︎にゃんこ大戦争攻略wikiトップに戻る
▶︎にゃんこ攻略班のXアカウントはこちら
▶︎にゃんこ攻略班のTiktokアカウントはこちら
▶︎【未経験歓迎】攻略Wikiライターを大募集!
© PONOS Corp.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
バベルは体力が486万あるから強い