にゃんこ大戦争の雑談掲示板です。にゃんこ大戦争に関する話題などで、みんなで盛り上がろう!ぜひ、ご利用ください。
その他掲示板
| 雑談掲示板(30267) | 質問掲示板(33021) |
| スレッド | - |
2020年4月3日(金) 15時より掲示板のご利用方法を変更となりました。詳細は以下の記事よりご確認ください。
※ルールを守らない投稿を見つけた場合は投稿を削除、もしくはアクセスを禁止させていただきます。
|
|
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
拡大勝ったな山田うどん食ってくる
拡大ヒメユリちゃんの超本能についてなんかないか? 他のもしれっと拡大してんのかね
やっと真レジェクリアーー 真レジェやる前に 旧レジェ星4までクリアした分、始めてからここまで長かったけど、そのお陰で使えるキャラはほとんど育ってたから5回以上やられた所は一個も無かった。 後は 0レジェと砲強化とタマゴ育成かな、獣石が無さ過ぎて、進化がキツすぎ。
拡大基本ゴム、カメラ、ラーメン、黒ダル、ブランカを抜いてキョンシー、ジュラ、黒イズ、白ミタマ、黒キャスを入れるといいと思います。白ミタマが一番最適ですが、クロノス、黒フォノ、ミタマレイなどでも大丈夫です。ただ汎用妨害は必須だと思います。
ありがとうございます。 次からは質問掲示板に書きます。指摘していただきありがとうございました。
いつもこの編成で初見のステージとかはやってるんですけど変えた方がいいキャラとかいますか?キャラは僕が全キャラ持ってる前提でお願いします
拡大
ID: inuinu前提として未来編三章までのお宝をすべて集めてから攻略に取り掛かってください 編成はネコ壁やモヒカンなどの安価壁を4,5体ほど入れ、ムキ足やカンカンの中型アタッカーを少々、大型はミズマリンを中心に育っているエイリアンアタッカーを入れればいいと思います そう何度も周回するステージでもないのでネコボンなどのアイテムを使用しましょう 追記 ここは雑談掲示板です、次回からは質問掲示板に書き込むことをお勧めします
拡大
拡大
拡大レアも上げます
拡大マタタビステージを頑張って、第3形態にするといいと思います
激レアはここまで
拡大追加の写真です
拡大
拡大第3章 月が攻略出来ません どうしたらいいですか? キャラと編成、やり方を教えてください。
拡大メキシコが勝てません。ご教授ください!
拡大みなさんはグランドアビスどこまでいけそうですか? 自分はいつも通り60くらいでギブアップしそうです
確定待てずに極猫引いたら見事大爆死
極猫祭引くか消滅都市の確定来たら回すか どっちが良いですかね?
シールドがなくなったときに攻撃する、みたいな後略があるんですけど、シールドがブレイクしたのってわかりますか? その瞬間がわからなくて・・・
ID: Jmdapw835jmランクアップセールの猫缶 単価安いってんで購入してたら 購入失敗で画面消えて若干凹み中、、 777円セールや金券でいい気がしてきたけど ランクの猫缶購入してる人いらっしゃいます?
oh 返信ありがとうございました。
ノックバック無効だぞ?
個人的には、黒イズですかね 黒ミタマは白以外ほとんど使えないので、後回しで良くて 黒ダルも基本白ですが、遠方で発動早めの攻撃力上昇を持っているので、真レジェまでは汎用アタッカーとして使えますね、 黒イズはほとんどの妨害が無効で、バリアブレイク、シールドブレイク、ゾンビキラー、超生命体特攻、攻撃力上昇を持っているので、汎用性が高く特にシールドブレイク要員として真レジェ以降も対悪魔としてかなり使えるのでかなりアリです。
無課金で黑ダル イズ ミタマゲットしました どれからレベル50にすればいいでしょうか
拡大ただの思いつきなのですが、 フィリバスターステージでクビルガ第二形態を使えば、吹っ飛ばしでフィリバスターの攻撃をキャンセルし、フィリバスターをほぼ無力化できるのでは? やったことのある方がいたら返信よろしくお願い致します。
それはそれは神ゲーですね 笑
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「雑談掲示板」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
雑談掲示板

Thank You

▶︎にゃんこ大戦争攻略wikiトップに戻る
▶︎にゃんこ攻略班のXアカウントはこちら
© PONOS Corp.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
この時間でクリア