ティアキン攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
ですが大きな違いもありますよ。 獣神は火力攻め&5連弓がありますし、白髪か白銀倒せば手に入れますが、オオワシは素早く弓を構えられる、遠くに矢が飛んでいく、耐久値60ぐらい、木製のため天候が雷雨でも使用可能と 様々な特徴がありますよ。
それな
確かにー
オオワシの弓 ブレワイの画像じゃない?
光鱗に巨岩砕き付けたら最強(水)
ダイゴロンみたいな一部の武器も飲み込ませるだけじゃ直らんね
スクラビルドするベース武器が新品状態なら、オクタに吸い込ませなくても分離してもらうだけで治ったよ
草
でも各武器の製作者が、そう発言しているしなぁ。
オオワシの弓よりも獣神の弓のほうがコスパもいいし攻撃力も高い
「英傑武器はゼルダの世界で1本ずつしか存在できない武器のため」と書いているが、別にそういうわけではないです。 現にルージュは七宝のナイフ、シドは光鱗の槍を持っている。 カッコつけて適当な文章を書かないでほしいですね。
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「英傑武器の修理と追加効果を解説【ゼルダの伝説ティアーズオブザキングダム】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
©Nintendo
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
英傑武器の修理と追加効果を解説【ゼルダの伝説ティアーズオブザキングダム】コメント
1-11件を表示中 / 合計11件