【ティアキン】ゼルダの声優とキャラ紹介【ゼルダの伝説ティアーズオブザキングダム】

★「小ネタと裏技一覧」&「解放要素(隠し要素有)
☆「最強装備」&「最強武器
★「ラムダのお宝」&「ライネル撃破」で強力装備!
マスターソードの入手方法(※ネタバレあり)
★「地上」「地底」「空島」マップ記事で楽々探索

ピックアップ情報

ゼルダ

ゼルダの伝説ティアーズオブザキングダム(ティアキン)の、ゼルダの声優とキャラ紹介の記事です。ゼルダの過去作のビジュアルについても掲載しております。

ゼルダの声優とキャラ紹介

ゼルダのプロフィール

ゼルダ
ゼルダの声優
CV:不明
公式解説
聡明で好奇心旺盛なハイラル王国の姫君。ハイラルを襲う天変地異に巻き込まれてしまう。

前作では厄災ガノンを封印するための姫巫女として奮闘

ブレワイのゼルダ

前作の『ブレスオブザワイルド』ではハイラル王国を滅ぼした厄災ガノンを封印するために1人で奮闘しており、囚われの身となることが多かったゼルダ姫のイメージがガラッと変わったのが印象的でした。『ティアーズオブザキングダム』ではどのような活躍を見せてくれるのでしょうか。

ゼルダの声優はブレワイから続投の可能性が高い

ブレスオブザワイルドのゼルダ
声優 CV:嶋村侑
主な作品 ・進撃の巨人/アニ・レオンハート
・ギルティクラウン/校条祭
・文豪ストレイドッグス/与謝野晶子

『ティアーズオブザキングダム』は、『ブレスオブザワイルド』の続編なため、過去作でゼルダの声優を務めていた嶋村侑さんが続投する可能性が高いです。

ゼルダの過去作のビジュアル

ティアキンのゼルダ

ティアキンのゼルダ

過去作のゼルダ

作品名 過去作のゼルダ
時のオカリナ
トワイライトプリンセス
スカイウォードソード
ゼルダ無双厄災の黙示録
ブレスオブザワイルド

関連記事

攻略TOPに戻る▶︎攻略TOPに戻る
登場キャラクター
リンクリンク ゼルダゼルダ ガノンドロフガノンドロフ
シドシド ルージュルージュ チューリチューリ
敵キャラクター
ゴーレムゴーレム ボコブリンボコブリン -

ティアキンプレイヤーにおすすめ【PR】

記事を書いている攻略メンバー

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記