【ティアキン】ガノンドロフの声優とキャラ紹介【ティアーズオブザキングダム】

★「小ネタと裏技一覧」&「解放要素(隠し要素有)
☆「最強装備」&「最強武器
★「ラムダのお宝」&「ライネル撃破」で強力装備!
マスターソードの入手方法(※ネタバレあり)
★「地上」「地底」「空島」マップ記事で楽々探索

ピックアップ情報

ガノンドロフ

ゼルダの伝説ティアーズオブザキングダム(ティアキン)の、ガノンの声優とキャラ紹介の記事です。ガノンドロフの過去作のビジュアルについても掲載しております。

ガノンの声優とキャラ紹介

ガノンのプロフィール

ガノンドロフ
ガノンの声優
CV:不明
公式解説
女性ばかりのゲルド族において、100年に一度だけ生まれる男として生を受ける。ハイラルを襲った天変地異と何か関係があるようだが…。

ラスボスでおなじみのガノンが人型の姿で復活

ティアキンのガノンドロフ

ゼルダの伝説シリーズのラスボスでおなじみのガノンドロフは、前作の「ブレスオブザワイルド」では猪や怨念といった異形の姿で登場していました。「ティアーズオブザキングダム」では人型の姿で登場することが判明しています。

声優は公表されていない

2023/4/21時点では、ガノンの声優については公表されていないため判明していません。発売日が近づくにつれて解禁される可能性があるので、分かり次第情報を更新していきます。

ガノンの過去作のビジュアル

ティアキンのガノンドロフ

ティアキンのガノンドロフ

過去作のガノンドロフ

作品名 過去作のガノンドロフ
時のオカリナ
風のタクト
ゼルダ無双厄災の黙示録
ブレスオブザワイルド
ブレスオブザワイルド

関連記事

攻略TOPに戻る▶︎攻略TOPに戻る
登場キャラクター
リンクリンク ゼルダゼルダ ガノンドロフガノンドロフ
シドシド ルージュルージュ チューリチューリ
敵キャラクター
ゴーレムゴーレム ボコブリンボコブリン -

ティアキンプレイヤーにおすすめ【PR】

記事を書いている攻略メンバー

    攻略メニュー

    権利表記