【ティアキン】チューリの声優とキャラ紹介【ゼルダの伝説ティアーズオブザキングダム】

★「小ネタと裏技一覧」&「解放要素(隠し要素有)
☆「最強装備」&「最強武器
★「ラムダのお宝」&「ライネル撃破」で強力装備!
マスターソードの入手方法(※ネタバレあり)
★「地上」「地底」「空島」マップ記事で楽々探索

ピックアップ情報

チューリ

ゼルダの伝説ティアーズオブザキングダム(ティアキン)の、チューリの声優とキャラ紹介の記事です。チューリの過去作のビジュアルについても掲載しております。

チューリの声優とキャラ紹介

チューリのプロフィール

チューリ
チューリの声優
CV:不明
解説
リト族の戦士であるテバの息子。弓も扱えない小さな子供だったが、時を経て大きく成長した。

リト族の戦士であるテバの息子が成長した姿で登場

ティアキンのチューリ

リト族の戦士として登場したテバの息子のチューリの登場が確認されています。トレーラーでは、『ブレスオブザワイルド』では扱えなかった弓を背中に装備してリンクと共に空高く飛んでいるシーンも見られます。成長したチューリが冒険の手伝いをしてくれそうですね。

チューリの声優は公表されていない

チューリの声優は公表されていない上に、『ブレスオブザワイルド』から成長した姿で登場するため声優が変更される可能性もあります。

チューリの過去作のビジュアル

ティアキンのチューリ

ティアキンのチューリ

ブレスオブザワイルドのチューリ

ブレワイのチューリ

関連記事

攻略TOPに戻る▶︎攻略TOPに戻る
登場キャラクター
リンクリンク ゼルダゼルダ ガノンドロフガノンドロフ
シドシド ルージュルージュ チューリチューリ
敵キャラクター
ゴーレムゴーレム ボコブリンボコブリン -

ティアキンプレイヤーにおすすめ【PR】

コメント

4 名無しさん

ユン坊は?

3 名無しさん

チューリは森夏姫さんって方です

記事を書いている攻略メンバー

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記