ティアキン攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
のコメント主です。 と思ったけど、この祠はあきらめてコツコツとやってたら面白くなってきました。 変なコメントしてすみません。。このゲーム面白いです!
この祠でこのゲーム向いてないと思ったのだがまだ続けたほうがいいかな、、
適当に書いてるような感じですねこの記事
だよねー
国語力がなさ過ぎて日本教育の敗北を感じる
説明上手くない わからんわ
イライラホコラ
最初のやつ気球の乗り方わからんくて、板繋げてハシゴみたいにして登ってた。。
むず過ぎる。分かるわけない
ずっと壁抜けしたり弓になんかつけて撃ったりしたけどわからなくてここ見にきたけどあれスイッチかよ
俺も
いやこれスイッチなんか。わかんねえよw
イライラしかせん祠 すっきりしない
こんな最初の祠 ちゃんと乗れるようにしろよ めんどくさいな
行き方なんてすぐわかるのに まず気球乗れん
「ボールは気球には引っ付かない」という謎の固定概念があったから、板の上に三角の形に気球をくっ付けて気球の上にデカボール乗っけて運んだわ。。。とにかくクリア出来たので良し!
ウルトラハンドで持ち上げて落として乗ってモドレコしてたわ
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「シナカワカの祠「浮き上がるもの」の攻略と宝箱の取り方【ゼルダの伝説ティアーズオブザキングダム】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
©Nintendo
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
シナカワカの祠「浮き上がるもの」の攻略と宝箱の取り方【ゼルダの伝説ティアーズオブザキングダム】コメント
1-17件を表示中 / 合計17件