ティアキン攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
爆弾つけた弓で的を爆発させるのは流石に想定外だったわ 開発段階で難しかったから急遽救済策を入れたようにしか見えない
そもそも、参考動画と参考画像と攻略手順違うのどうにかなりませんか。 かなりのページで動画と説明が違ってるの多いのと、参考画像だと高確率で失敗。 動画の手順で高確率で成功してるんですが。 ここの攻略情報も、参考画像を参照してやった場合、高確率で失敗して、参考動画を元にやると成功できました。
ボールに杭とかつけて伸ばして一回的にぶつけたら 戻してその後モドレコすれば簡単にできる
ピッチングマシンってのは、すぐわかったけど、何回やっても釘が抜けるから困ってました 釘は全部打ち込まない←これがコツです
思いつかないことばかりで感謝です さっそくやってみます
杭の画が下手すぎでは? 伝わらないのは謎解きで致命的。
2023/05/21にやったけど非常に難しかったよ~
分からないよう~
トップレベルでむずい、わけわからん
動かせるやつ全部一直線にくっつけて直接押した
右打席でホームベースに背中向けてる感じになって腹立って爆弾使いました
バット折れすぎて禿げそうになった 釘浅かったかな。
的系は全部爆弾花が早い
どこかの軍師がやりそう
説明が分かりやすすぎるとても感謝
杭を深く刺しすぎてもスイッチで吹っ飛ぶので半分程度がおすすめ。左の的へ打つタイミングは地面の白いラインの手前から2つめくらい。
ここ最初ギミック意味わからんくて禿げるかと思った
天才!!
どゆこと
爆弾弓でそげきした
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「マヤチノウの祠「固定するもの」攻略【ティアキンゼルダ】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
©Nintendo
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
マヤチノウの祠「固定するもの」攻略【ティアキンゼルダ】コメント
1-20件を表示中 / 合計20件