ティアキン攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
🧂フリフリ ご飯に海苔を 🍙🍙どーぞ
タバンタ大橋の下のボール運び慣れれば結構(一回100ルピー)稼げる
拡大ライネルの肝で作った薬を大量に作り売却してる。 (赤い月強制発生バグ併用)
雷の神殿で、板に火のついた松明2本斜めにくっつけたら、ギブド燃焼装置できます。 使い方 松明のついている面をギブド側にして近づけるだけ
終盤になるとルピーいらんくなる ライネル狩りする時の矢を買ったりするだけ
なんでだろう。ルピーが13万7800ぐらい持ってる。
腹へった
私は雪原の馬宿でタバンダ大雪原を馬に乗りながら走ってオオカミとかクマとかヘラジカとかのの弓矢で顔を撃ち抜いて手に入った肉を雪原の馬宿にいるテリーに売ってる。
熊肉よりもウオトリ―村の白銀ボスボコ不意打ちしまくった方が明らかに効率が良い。
それな
強い敵を倒したらルピー貯まった(9781ルピー)
ごめん20だわ思ったより少ないな
ちょっと非効率だけどボコの肝が余ってたりする人は売るのはあり一個50ルピー?だった気がする
地底探検しまくってポゥが数千余ってるなら、監視砦で150ポゥでダークリンクと対瘴気の服(帽子とズボンは高いので避ける)を交換して、すぐそばの店でそれぞれ600ルピーで売る。売り切れが復活したら繰り返す
ワープマーカー使うとセーブとロードの手間省けて楽ちん
ゴロンのところのボスの岩をブループリントで出して岩の中心部分をゴングに当てると簡単に最大値行くよ
希少イワロックのアドバイス本当にありがとう ダイアモンドがでたよー
ルミーの話だけど何回も打って来たけどだいたい三本矢が当たったらルピーが出なくなってそこから後は弓の耐久が無駄になる感じだと思う。 獣神の弓と普通の弓の違いはあんまり感じられない。 数えたことないから今度数えて比較してみるわ。
希少イワロック見つけたらセーブ 倒してダイヤモンド出なかったらロード
希少イワロック何回倒してもダイアモンドが一切でないどうすればいいのー
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「金策の効率的なやり方8選・ルピー稼ぎ【ゼルダの伝説ティアーズオブザキングダム】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
©Nintendo
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
金策の効率的なやり方8選・ルピー稼ぎ【ゼルダの伝説ティアーズオブザキングダム】コメント
46件中 1-20件を表示中